

○○が選んだカワイイ☆プレゼント

この前のオフ会でお誕生日の方にあげたプレゼント。






この品物は西光亭のクッキー☆
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.4内で
○○がPerfumeにプレゼントしていたものなんです。





RIMG2946_convert_20130225220520.jpg




西光亭


http://www.seikotei.jp/




西光亭は1982年のクリスマスに欧風家庭料理レストランとして
代々木上原駅前にオープン。


20年以上に渡り、メニューの中の一つであった手作りスイーツが、
様々な※テレビや雑誌でご紹介されるに連れ、
レストランの運営ができなくなるほどにたくさんのご注文が入るようになり、
ついにはスイーツ専門店として模様替えしたお店です。


※とんねるずの「食わず嫌い王」やはなまるマーケット





RIMG2944_convert_20130225220449.jpg





クルミがたっぷり入ったクッキーが人気で、
大きい箱は12個、小さい箱は4個入り。






RIMG2947_convert_20130225220550.jpg





先月のCanCamの付録でたまたまポストカードが付いてたんです…
だからPTA TV見ながら
『これじゃんっ!?』とびっくりしていました。
絵柄も同じだったので余計に…!




ちなみに…
この箱はいろんな絵柄があります!
あげる方に合わせていろんなメッセージのが選べます。
特別に文字も入れられるそうです。



私が買いに行ったのは伊勢丹新宿店☆
この立ってるリスちゃん絵がばっちりありました。




伊勢丹店の斜めには、
ドラえもんの首の鈴型最中で有名な「鈴懸」があります。
伊勢丹新宿店に行けばPerfume関係お菓子が
2つも買えちゃいますね(^・^)



クルミクッキー食べた事ないので楽しみです。
どんな味かな~!?


