

2013年Perfumeグッズもぞくぞくと…☆

2013デスク




Uフェスに行っていないからグッズの実物は見ていませんが
フード付きタオルは夏フェスに持って来いですね(^・^)




いろんなアーティストがフード付きタオルを出しているから
その影響なのかな。




ただ…去年JCDに初参戦してみて思ったのが
タオルは首にぐるぐる巻きにしないと無くなるってこと。
あの圧縮のもみくちゃの中で肩に掛けるだけなんて
無くなるのも当たり前な感じ。




このタオルは値段もするし無くしたくないですねぇ。




Tシャツはちょっとシンプルすぎなので
購入は見送りかな。





手帳




そして手帳!


これは待ってました!!


Perfume関係のスケジュールは全てこの手帳に記入したいので
購入決定!!
今年も出してくれて良かったヾ(´∇`)ゞ



ピンクが気になるけど写真だとかなり派手な色。
どっちにしようかな?




そういえばこの手帳はシャカシャカ色ですね☆




