

5/29対バンツアー東京参戦

お久しぶり大根~ (( ≧ܫ≦)) ←オヤジギャグ満載☆

昨晩は、Zepp TOKYO にて開催の
Perfume×斉藤和義さん の
『ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタ』Live参戦してきました。

セトリは、出てるところもあるので省略。。。

斉藤さんのMCは、男として当たり前(セクハラになっちゃう?)な?トークに
笑うしかありませんでした。

「ムラムラする」とか「誰でもイイ」とか「断る理由がない」とか
御尤もな発言で女子ドン引き?だったのかもしれませんがね(笑)

-チケット詐欺にはご注意を!!!-

私の数少ない?お友達?パフュクラさんがチケットあるある詐欺にあってしまいました。
結果としては、参戦できたので良かったのですがねヾ(´∇`)ゞ
心優しき神降臨を目の当たりにして、胸の奥が熱くなりました。


こと、私ウニといえば、突然の参戦になり
驚きと興奮の坩堝に落ちたといっても過言ではない一週間を過ごしました。

ショコラからの「5/29休み取って」の強要wにはじまり
突然のbirthday プレゼント。。。



。。。「はい」(ショコラ)←封筒手渡す
。。。「お!手紙?ありがと」(ウニ)←ゴソゴソ開封

。。。(しばし硬直)

。。。「コレは?」(ウニ)←チケット紙片じっと見つめる


。。。「たまには、一人で行ってきなよ☆」(ショコラ)←きらりん笑顔

。。。「良いの?」(ウニ)
。。。「良いよ!出掛ける予定もあるから」(ショコラ)
。。。「どうやってゲットしたの?」(ウニ)
。。。「内緒秘密のルート」(ショコラ)←したり顔のニヤリ(ฅ'ω'ฅ)


という、ショートコント?寸劇?が繰り広げられて

。。。参戦することが決まりました。
