

2012.11.11☆MUSIC JAPAN衣装

2012年11月11日放送のMJ。



Perfumeはあざやかな花柄の衣装を着用しています。
この衣装ブランドはTED BAKER。
2012AWのもの。




MJ花3ninn



かしゆかはスカート。
あ~ちゃんはワンピ。
のっちはトップスで着用。



2MJ1111.jpg




3MJ.jpg



この回はPerfumeコーヒーを作っていただけるという
見応え抜群のMJでした。





TEDbf1.jpg



こちらがあ~ちゃんタイプのワンピです。




TEDbf2.jpg


後ろ姿。
バラ以外に青いチョウも舞っていて
優雅なお洋服となっています。




4MJ1111.jpg



のっちのトップスのベージュ部分、
リメイクではなくそのまま、こういったデザインのトップスとなっております。





p_im504991ace1954.jpg




TED BAKERは凝ったお花模様のお洋服が多いですね☆

Perfumeが着ている以外にも同じ柄でいろんな形の服がありますよ。









