スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さま、ありがとう…新たなドキドキ…

先程、私達にとって有り難い!?ニュースが舞い降りてきました!!


Perfume2大ドームライブについて…


『システム設定の際の人為的ミスにより、
一部誤った内容での当落結果のご案内となってしましたこと、
深くお詫び申し上げます。』


『該当会員の方へは8/4(日) お昼12:00以降に
ぴあ株式会社より改めて「当選」の旨のメール配信を行わせていただきます。』


『※今回の誤表示につきましては、
すべての「落選」表示が「当選」だったということではございません。
あくまで該当は一部の公演となります。』



もしかして…全落だった人が、一部でも当選に変わる!?



もう信じられない出来事です。
二次追加を行うくらいかと思っていたのですが
ミスがあったと認めたんだ…!!
さらに新たに当選者には連絡が行くと!!!


私達、全敗者に希望の光が見えてきました。


こんな早急にPTAが結論を出してきた事は
沢山の人がPTAに報告をしてくれたおかげだと思います。
ご協力して下さった方、励まして下さった方、
どうも有難うございます<(_ _)>




まだ当選するかどうかわかりません。
ですが、もともと二次募集に期待!…と思っていましたので
明日の結果がどうであれ、
PTAが動いてくれたことが嬉しいです。



ウニぷりんはツイッターをしていますから
沢山の方が全敗したウニに対して
『チケット譲ります』メールを下さったとの事。
それも知人夫婦と行けるように4枚連番を探してくれた方もいたそうです。
ご厚意は有り難く思いましたが
ショコラがどうしても、自分の名前入りチケットにこだわった事、
また、どうしても欲張って余らせてしまった人のチケットを受け取りたくはない!と
拒絶したため、全てお断りしてもらいました。



ツイッターやミクシィは便利ですよね。
もし全敗したとしても、譲ってくれる方が見つかりやすいという点では。
けれどそれに頼って、
『余ったら誰かに譲れば良い。すぐに譲り先見つかるでしょ!?』
そう思って過剰にチケット申し込みすることが
本当に行けない人が行けなくなる可能性を高めていることに気付いてほしい。



会ったことはないけどフォロワーだから……
そう思ってチケットを定価で譲ったけれど、
その人が実は転売やーだったって可能性もあるんです。



今回は分かっているだけで50組ほどの家族会員が全敗です。
家族会員で無いけど全敗って方もいます。
PTAが何万人いるかわからないし、
ネット上のことなので正確な数もわかりませんが
沢山の全公演当選者がいて、
余らせたチケットの大量やり取りを見ながら
心が痛んだ人がいること、
どうか知っていてほしい。



こんな小さなブログで、更新も不定期で、
それでも毎日見に来てくれる人もいて……

出来るだけ楽しい記事を書きたいと思っている中、
ここ3日間重苦しい内容になってしまいました。
だけど、こういう考えを持った人もいるんだって思って欲しい。
そしてこの記事が少しでも
チケットの転売を防ぐことの力になれば…!!と願います。



長くなりましたが、
本当に皆さま、有難うございました……!!!




















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。