

ライゾマティクス展の感想☆

ジリりりり………


けたたましく鳴り響くベルの音。
『このベルを止めたければ2億5000万円払いなさい!!』

え~!そんな持ってるわけなし、一生鳴りっぱなしなの!?

うるさ~い…↓




『『お~い、いつまで寝てるの!?40分だよ!』』

ガバっ!あれっ!?寝坊してる…遅刻しそう!
時計が鳴りっぱなしだ…
ヤバい~っ!と立ちあがるとさらにあれっ!!??

体中が痛くて歩けない(*_*)
そうだった、昨日はNHK観覧に行ったんだった。
あれが幸せな現実で
2億5000万払わないと止まらないベルの方が夢だった。


今朝はこんな感じでボロボロの身体を引きずりながら会社へ。
営業さんが溜めこんだ仕事が山のようにやってきたのも
なぜ今日なんだ!とも思いながら片付け、
帰宅、そのままPerfumeのDVDを見ながら夜が更けております…。



さて、昨日はライゾマティクス展にも行ってきました。


ライゾマティクス inspired by Perfume


まだ行ってなかったのでちょうど良い機会だし…と訪れてみたのです。

RIMG0654_convert_20130927234455.jpg


チラシは黒と白と2種類ありました!!



rai1.jpg
↑ナタリーより

展示スペース内は写真撮影禁止の為、
3人がPTA TVの際に残したサインを入口でじっくり見ておきました…

どの展示も良かったです!
特にPerfume衣装が実際に見れるのが良かった!
キラキラ光るのも近くにPCが置いてあって
プログラム?みたいなのも見れるようになっていました。

LEDって眩しいな…とも思いました。
3人はこの光に包まれながら
きっちりダンスしているんだ…凄いっ!!
ホントに目が眩みそうな明るさなんだもの。

前からも後ろからもじっくり見て、
衣装の生地自体は結構軽くて薄そうだけれど
LEDはやっぱり重いんだろうか?とか、
SoLから紅白への重量という部分で随分軽量化している感じは
さすがの技術進歩!と感心したり。

とにかく近くで見れて感激でした☆



RIMG0653_convert_20130927234416.jpg


さて、今回の26日は一部展示物がないとのことで
代わりにワールドツアー2ndのオープニング映像が流れていましたが、
『こちら次回お使い下さい!』と有料?チケットまでくれたんです!

二人ともまた次来る予定で
とりあえずFC優待の無料チケットで受付したのに、
新たなチケットまで頂けるなんて
ライゾマさんってほんと太っ腹~~!!

写真の白い方がPTA特典の無料チケット。
黒い方はよ~く見るとご招待券って書いてありますが
たぶん有料のと同じ柄なんじゃないかな?


見れなかった展示を見るためにもまた行かなくちゃです!
明日は先着250名のトークショーもあるとか。
あさってのテストに備えてそれは行けないけれど、
どんな内容なのか凄く気になります(*^_^*)

Perfume好きならきっとワクワクするこのイベント。
沢山の人に見てもらいたいです☆




RIMG0655_convert_20130927234536.jpg

そういえばタワレコで無料配布の『bounce』貰ってきました!
表紙がPerfumeって嬉しいですね!


明日から怒涛の雑誌発売ラッシュもくるし…
あぁ…全ては買えないけれど
ファッション好きとしては『Vogue』は絶対買いだわ!!

ウニにおねだり計画もねりね~り☆




