

今年最後のご挨拶

おはようございます!
ウニぷりんです!ウニぷりんです!ウニぷりんです!
3人合わせてPerfume Lovers ウニぷりんです★゛
宜しくお願いします♪

本年中は、皆様パフュ充な年を満喫できましたでしょうか?
私、ウニぷりんとしては
「まだまだ物足りない!」
「もっと近くで Perfume を見たい!」
「もっと沢山 Liveしに行きたい!」
という想いで一杯です(´・ω・`)

ただ、仕事やプライベートにおいては充実の2013年だったと思ってます

仕事では、名ばかりのリーダーでなく
会社として正式に管理者となりましたし
スマートに管理というほどできてないけど(笑)
年の後半より社内システム変更に向けての準備期間と
変更で業務が承認行為だらけになり
最終電車で揺られて遠回りしそうになったり
最終電車に乗り込めず
会社に戻る、一本道を歩いたりと
社畜寸前のウニぷりんでしたね

プライベートでは、
お恥ずかしながら初めての海外旅行としてフランスに行ってまいりました
Perfume WT2nd とは、全く関係ありませんが…1週間違えば…Live出来たのに?w

旅の中でいろんな世界遺産を訪れたり
言葉が分からない、フランス語は勿論、英語さえ出来ないのに
パリの街中のスーパーやショップだったり
訪れた都市や観光地で買い物したり
ショコラの体調不良に何もしてあげられない不甲斐なさを感じたり

1人パリ市内を徒歩で街歩きをしてみたら
本気迷子になり誰も日本語がわからない場所
スマホも位置情報エラーで自分の現在地が不明の中
持っている地図の外にまで行ってしまい
「アレっ?もしかして戻れないかも?」とか
「スマホのセキュリティ全解除して助け求めないと帰れない?」とか
ホントにヤバいかも知れない状況に陥ってました(苦笑)
街中の地図が現在地、場所ではなく
現在のエリアで書かれていることで
どこのどの通りを歩いているかさえ分からず
今歩いていると思っている場所より
遥か北の地域にいたと知って冷や汗ものでしたヽ(´Д`;)ノ

日本に帰国してみて
改めて日本の良さ?安心感を実感しました♬*゜
それでもまあ、懲りずにまた海外旅行に行きたいと思ってますが
迷子は2度となりたくないですね(´;ω;`)

日本国内なら敢えて知らないルートに入って
迷いたい方ですがね✩

来年ももっとパフュ充にして
プライベートもお仕事でも
楽しい1年にしたいと決めてます!
皆様の優しさとPerfume の3人からパワーをもらって
素敵な1年だったと言えるようにしますね←他力本願w

それでは、Perfume Lovers ウニぷりんでした~♬
忘れんでね~!見捨てんといてね~。゚(゚´Д`゚)゚。

Liveって良いでしょ♪

皆との約束~(●´ω`●)

…しつこめ(ヾ(´・ω・`)
