

とうとうワールドツアー3rdのために飛び立ちます!

とうとう今週金曜日に ワールドツアー3rd
がやってきます!



ずっと、ずっと行ってみたかった
海外でのPerfumeライブにとうとう行ってきます☆




1stの時はチケットが当たらず行けなくて。
2ndの時はたまたま予約していた 
遅くなった新婚旅行(フランス)とニアミスとなって行けず。



そして今回…
アメリカは金額と日程的に厳しいと思って
ショコラがシンガポール、ウニが台湾を申込みしたら
PTA一次で両方当選ということになって嬉しいやらびっくりやら!



海外旅行は昨年のフランスが初めてだったのに
今年二つ連続で行くことになるなんて!とドキドキです。



旅慣れた人なら
台湾からシンガポールの飛行機を安くとる方法も知っていると思いますが
なにせ今度が二回目の海外。



旅行代理店に提示された台湾→シンガポールのチケがあまりに高くて断念。
悩みに悩みまくって台湾から一度日本に帰ってきて、
シンガポールへ飛ぶプランへとなりました。




pl-RIMG4735.jpg



英語も中国語も話せないけど
代わりに自己紹介のフライヤー(英語、中国語Ver)
とお土産をもって会場へ行く予定です☆




pl-RIMG4736.jpg



現地のPerfumeファンの人と少しでも交流できたらいいなぁ!
コスさんともお写真撮れるかな~!?



かなりキツキツの日程なので
現地のオフ会は参加できそうにありませんが
めいっぱい楽しんできます!




※妹は無事退院しました!
暖かいお言葉をウニのツイッターで下さったかた有難うございます!


これで安心して海外へ飛び立てます。
かわいい妹のためにいっぱいお土産かってくるぞぉ~☆






