

Perfume×伊勢丹コラボ☆Pick Me Up お値段はいったいいくら?

Perfume×伊勢丹コラボが発表されて1日経ちましたが
少しづつ何が発売されるのかが見えてきて
嬉しいやら悲しいやらです。



今の所わかっているブランドが



洋服だと…マメ(mame)
タロウホリウチ(TARO HORIUCHI)
アカネウツミヤ(AKANEUTSUNOMIYA)


アクセだと…シハラ、モーコ コバヤシ、トーカティブ


靴だと…ナンバートゥエンティワン(NUMBER TWENTY-ONE)」





写真が上がっているのもありました。



pic2.jpg


上のは3人の胸についているバッジですね。
「モーコ コバヤシ」と予想。



下記がモーコ コバヤシのお品です。
モー子


お値段は上のもので2万ちょっとなので
おそらくそれに近いかな…と。



Pick Me Up はそれぞれ別の吹き出しのバッジですが
個別販売でしょうか…?
もし1つ2万円ならば3つ揃えて6万円!?
Perfumeですっ!バッジはどうなのか気になるところ。



他に出ていたアクセサリーたち↓

pic3.jpg


ピアスはシハラ。
よく、かしゆかが好んで付けているブランド。


ネックレスはトーカティブ。
似たお品が下記でお値段3万5千円程。


トーカティブ




フリコピさんだけでなく
普通に歩きやすいパンプスが欲しい女性も多いと思うので
気になるPerfumeダンスヒール!



20150323-2



お値段は19800円。
コラボをしているわりには良心的かと。
サイズが22cm~26cmらしいとの情報があり。
色はブラック、ホワイト、ゴールド があり。




リラックス1


↑このとき履いているのがそのパンプスに見えます。




お洋服はまだいまいちわかりませんが
下のアー写だとブランドはアカネウツミヤ 。



20150323-1perfume.jpg



のっち着用トップスがアカネウツミヤの2015SS↓

あかね





2015年3月23日のPerfume LOCKSでのあ~ちゃんの発言だと
Pick Me UpのPVでは5回着替えで4ブランド着用ですって。
今までのPV撮影で最多だと!



もし3人がそれぞれ5回着替えたなら…
3×5で15着のパターンが…!




発売されるのはPVの一部…とはなっていますが
服もアクセも靴も…全て買ったらいくらになるのでしょう!?




パンプスは好きだから欲しいなぁと思っていましたが
21.5cmのショコラれもんには合う靴はなさそうです。
残念!



アクセも服もおこずかいピンチなので買えないかも…
同じPerfume好きのウニぷりんに
どれか買って~!と言ったら
「勘弁してくれ」と言われちゃいました。
あぁ…残念!




今回のコラボは日本の事をもっと海外に広めたい。
同じように考える日本人デザイナーさん達と
お洋服も広めたい!というコンセプトなんですって。



だから
高度な技術、ハイクオリティーな品物で
お値段も高くなってしまうんでしょうね。




せっかくのコラボなので何か1つでも欲しい!
まだ発表されていないもので 
お手頃値段のものがあるといいなぁ!







