

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館①

2015年9月23日に行われた
第3回Perfumeダンスコンテスト!!


この日はライブではないので
パンフの衣装やTV収録時の衣装など
「コス」といってもじっくり見ている人でないと分からないお洋服の方が
結構いたように思います。



ショコラれもんはこれで参加してきました…。



R00120341.jpg




普通のワンピース……
ですけどね、
むか~しPerfumeがMJやピュレグミのネット放送で
着用していたものなんですよ!



1014MJ1.jpg




あの時はどうしてもこのワンピースが欲しくて欲しくて…
やっと探し出すことができて嬉しかったものです。

今でもお気に入りのお洋服の1つでして
普通に使用しております。





さて…!
さっそくですがダンスコンテストにいらしていた
コスさんをご紹介いたします!



R001204411.jpg




「微かなカオリ」のあ~ちゃんコスさんです★


この真っ白のワンピは本物!
PVであ~ちゃんが着ているワンピです。

ブランドは確かマーキュリーデュオだったはず!
当時、すぐ売り切れてしまって買えなかった記憶があります。



「それ、微かなカオリのワンピですよね?」とお聞きした時
「えっ!わかるんですか?知ってる方がいて嬉しいです!!」とのこと。




R00120451.jpg





細かな模様や胸元の金色がポイントですからね☆
こちらこそ素敵な本物衣装を見ることができて
嬉しかったです(*^_^*)



真っ白な
ワンピは着こなしが難しいのですが
とってもお似合いでした☆






※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



