

Perfume Anniversary 10daysコスの記憶★2015年9月23日魅せよ!武道館②

2015年9月23日のダンスコンテスト!


本日ご紹介するのはこちらののっちコスさん☆



R00120461.jpg




なんの衣装かわかりますか?


こちらは
2012年の香港プロモーション時の衣装なんですよ!



香港プロモーション



ショコラれもんは偶然にも
この衣装のかしゆかワンピを持っていて
着て行こうか迷っていたんです。


だからお見かけした時つい嬉しくって
お写真撮ってもらったんです!




R00120471.jpg


オレンジの羽のような模様が特徴的なこちらの衣装!
黄色の付け襟も本物ですね☆



細い緑のベルトに黒のパンプス!
こだわっていますね~!!





※当ブログでは掲載許可を頂いた方を載せております。
顔出しOKの方もいましたが
商用などに無許可で使用されるのを防ぐため
みなさまのお顔を隠して掲載いたします。



