

Perfume 10th Anniversary PPPPPPPPPP 3:5:6:9 P9 届かない聖地

こんばんわ~今日は、Perfume 10th Anniversary PPPPPPPPPP 広島初日
PPPPPPPPPの日でしたね

未だに、Perfumeの聖地、広島LIVE未経験のウニぷりんとしては、
憧れの地。。。
上京してかれこれ、人生の中で一番長く生活してきた場所が
いつの間にか、東京になっていたことに驚きと改めて長き時間をココ(東京)にて過ごしていると気付きます

まぁそれはさておき、TwitterのTLにて、
今日の朝、昼、夜と
いつか『辿り着きたいあの場所(広島)』への、
移動開始ツイ、新幹線、飛行機乗るよツイ、広島ついたよツイ、その前に、尾道来たよツイ、グリアリ着いたよツイなどを
目にする度に、羨ましい、いつかはかの地へ。。。と思いを馳せておりました

土日のLIVEであれば、きっと無理をしてでも広島へ向かったかもしれませんが
予算厳しい昨今を過ごす、ウニぷりんでありました。

皆様の、参戦レポート、食レポ、街レポなどなどを
拾い集めて、いつか広島へ降り立った時には、活用したいと思っているのです☆彡

それでは~ウニプリンでした~ (( ≧ܫ≦))
いつか、広島行くけんね。。。行くからね。。。♪
