スポンサーサイト


「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」を見てみました~!

RIMG0971_convert_20111126110400.jpg


~まずは2010年から2011年を振り返ってのコメント~
「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」について
かしゆか
「海外での 周りの反応もわからないし不安だったけどPerfume Tシャツの人がいたり、 なにより女の子がキャー!って言ってくれるのが嬉しかったです」

「カーズ2」のワールドプレミア
のっち
「行く前は怖かったけど 行ってみたらどうどうといられた」

「モテキナイト4」Shibuya O-EAST
あ~ちゃん
「森山未来さんとの共演が嬉しかった
映画とは別で生でお客の前で踊るから!」

アジアソングフェスティバル in
韓国

舞台裏についての映像が流れる

~次にアルバムJPNについて~
あーちゃん
トライアングルは大人っぽい
今回はそれよりもポップで歌える歌が多い!
スパイスかわいかったよね~。ピンクベージュの世界。
すごい気にいっとる!
夢のような世界☆

~そしてFavorite Video of Perfume~
かしゆか 
「不自然なガール」
Perfumeにとっての不自然ってなんだろーって考えたら
3人だけで踊ってたのを崩すことで、それが初めてだった。

あ~ちゃん
「微かなかおり の縦」 縦が通常バージョンなの 
1カット1カット写真を撮ってるような感じにした

のっち
「レーザービーム」
PVをフルで作れたのが嬉しかった

~ラストは未来に向けてのコメント~
かしゆか
「3人でいるのはもちろんだし、強くやわらかくいたい」 
あ~ちゃん
「ライブ来て楽しかったと思われるアーティストでいたい。
初心を忘れないでいたい。」
のっち
「ずっと抱きしめててあげたいと思われるように…。
心の中にPerfumeがいてくれたらうれしい」

RIMG0974_convert_20111126105414.jpg

こんな感じの内容で30分間にギュッと1年間の振り返りが詰まってました。
海外に行くようになって どんどん進化してるんだな~
それにしてもセットのバックにある白と赤の丸いイス
あれ前からいいな~って思ってたけど
Perfumeの世界観にぴったりな雰囲気
素敵だな~
関連記事
スポンサーサイト
噂で終わらなくて良かった『P.T.A.からのお知らせ』届いてました♪ | Home | Perfumeレアグッズが当たる店頭DAYを全国4都市で開催

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

