スポンサーサイト


パインズ!?

『13歳のハローワーク』
確認しちゃいましたよっ!
そしたら最初の方で
「チョコレイト・ディスコっ」と松岡さん言ってました。


1990年にタイムスリップしてから
「バンドブームでCDバカ売れ」の発言に対し、
「今はこれだよっ」とI podシャッフルを聞かせる。
流れたチョコ・ディスを聞いた人に
この曲を歌ってるのは誰?と聞かれ…



パフュー…、いやパインズ!」


ミツカン パイン酢ドリンク(5倍濃縮タイプ) 1L


タイムスリップしてることがばれてはいけないので
とっさにごまかした答え。

パインズって……
微妙……



ちなみに最後のほうでも古田 新太さんが
口ずさんでました♪



とうとう福岡公演か…!
行く人はどんな感動を味わうんだろう!
オフィシャルサイトにて今回福岡公演でFC入会した人までが
5月の武道館公演FC先行に申し込めるって発表でしたね。
抽選詳細は2月中旬以降との事ですが
チョコ・ディスの日だったりするのかな~☆
早く知りた~い!!
関連記事
スポンサーサイト
デパートの地下も揺れてたっ! | Home | いよいよJPN 福岡 開催だね

コメント

バインバインですな(笑)

見逃しちゃいました…

でも iPodを見せた段階で未来から来たことがバレるのではないでしょうか?(笑)

2012/02/12 (Sun) 22:50 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
福岡、行ってきました!

こんばんは。「さいたま」の時はお世話様でした。
で、福岡(11日のみでしたが)行ってきました。「さいたま」じゃあり得ないくらいの激近(「3階席でも」)激狭の福岡国際センターは3人の表情も肉球・・・じゃなくて(笑)肉眼でも確認できるほど。そして、音も細かい部分が確認できるって訳ですから、盛り上がらない訳がない!
またまた3人のパフォーマンスにやられちゃいました・・・(笑)。
僕の次の参戦は広島(しかも2日間!)、当日は3人に「どうにでもしてっ!」っていうくらいに楽しみたいと思ってます。

2012/02/13 (Mon) 20:36 | ナンコー #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> 見逃しちゃいました…


あの時間は見逃しやすいんですよね。


> でも iPodを見せた段階で未来から来たことがバレるのではないでしょうか?(笑)



確かにそうですね(^ω^)
CD全盛期の頃から考えればiPodは魔法の機械ですっ☆

このドラマに出てくるバブル時の服装が
やたら派手でいつも
『これホントっ?』とつっこんで見てます(笑)

2012/02/13 (Mon) 22:34 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんばんは。「さいたま」の時はお世話様でした。


ナンコーさん、こんばんわ☆
コメント有難うございます(^O^)/
こちらこそお世話になりました。


> で、福岡(11日のみでしたが)行ってきました


お~!福岡行ったんですね。
3人とどの席も激近な会場だったなんて
羨ましすぎる~!!
「さいたま」は今ツアーで一番大きい会場でしたから
それを体験してからだと余計にですよね。



>そして、音も細かい部分が確認できるって訳ですから、
>盛り上がらない訳がない!


大きい会場だとどうしても音が悪くなりやすいですから
もったいないです↓
音も最高な福岡公演…
あ~資金に余裕があれば行きたかった!!


> 僕の次の参戦は広島(しかも2日間!)、
当日は3人に「どうにでもしてっ!」っていうくらいに
楽しみたいと思ってます。


広島~~!!
いいですね~☆
追加公演の知らせでどんなに行こうと思ったことか!
Perfume生誕の地。
盛り上がらないはずがないっ!
あ~~でも、愛媛・札幌が後に控えてるので
諦めたんですよ(>_<)
行ってくる皆様の濃厚なレポに期待していますっ♪

2012/02/13 (Mon) 22:48 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

