スポンサーサイト


アレを手作りで…難っ!

作ってみた~!


RIMG2361_convert_20120213215438.jpg


前にウニぷりんが 
マジパンPerfume 誰か作って!と言ってたので
作ってみた。 が……


難しすぎるっ!!
FCサイトような大きさのケーキには到底できないから
ミニサイズって思ったけど
小さい方が目や口なんてつまようじ必要じゃん(>_<)
こんなの職人じゃなきゃ無理~っ!


でも まっ、
~お願い 想いが届くようにね
      とっても 心こめた甘いの~


買ったモノより気持ちは入ってるヨ♪

 
関連記事
スポンサーサイト
あ~ちゃん誕生日と白イチゴと。 | Home | デパートの地下も揺れてたっ!

コメント

こんばんは

ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、
こんばんは。さいたまでお世話になりました、オカメインコです。

先日は、ウニぷりんさんには、SSAでの写真を送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
あらためてお礼申しあげます。

それにしても、すごいですねー!
三人の衣装の細かいところや、バラの花びらがいくつも重なっているところや
JPNの文字を緑色にしているところまで、すごく愛情を感じますヽ(*´∀`)ノ
これは食べるのがもったいない~

福岡では、ステージがとても近かったみたいで、ちょっとうらやましく思いました。
僕は次は静岡なので、ツアーはもうしばらく留守番です(;^_^A

追加公演にはもちろん参加したいと思っています。
またお会いできましたときは、よろしくお願い致します。

2012/02/15 (Wed) 00:14 | オカメインコ #- | URL | 編集
オカメインコさん

> こんばんは。さいたまでお世話になりました、オカメインコです。


こんにちは☆オカメインコさん(*^_^*)
コメント有難うございます!


> 先日は、ウニぷりんさんには、SSAでの写真を送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ちゃんと送信できたみたいでよかったです。


> 三人の衣装の細かいところや、バラの花びらがいくつも重なっているところや
> JPNの文字を緑色にしているところまで、すごく愛情を感じますヽ(*´∀`)ノ
> これは食べるのがもったいない~


そんな風におっしゃっていただけるなんて
すごく嬉しいです☆
正直、ブログに載せれないよ~(>_<)と思うくらい
失敗したとしょげてました……
ちゃんとアレの衣装ってわかっていただけましたか?


> 福岡では、ステージがとても近かったみたいで、ちょっとうらやましく思いました。
> 僕は次は静岡なので、ツアーはもうしばらく留守番です(;^_^A


本当ですね!
すごく福岡が羨ましかったです。
静岡参加されるんですね。
こちらは愛媛までおあずけなので、
静岡も応募すればよかった!と後悔です。


> 追加公演にはもちろん参加したいと思っています。
> またお会いできましたときは、よろしくお願い致します。


SSAとは違う福岡並みにPerfumeを近く感じられる武道館!
なんともゲットしたいですね☆
その時は自作?コスで挑みたいと思いますので
また宜しくお願いします!
※JPNタオル写真 武道館Ver.みんなで撮りたいですね♪

2012/02/15 (Wed) 12:25 | ショコラ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

