スポンサーサイト


あ~ちゃん誕生日と白イチゴと。

本日はあ~ちゃんのお誕生日ということで…
いっしょにお祝いですっ☆


スタッフブログに載っていた
あのお誕生日ケーキ白イチゴのタルトではないでしょうか?
なかなか貴重なものらしくて高価なんですよ。


スタッフが作ったのかな?
ケーキ屋さんで買ったのかな?
もしそうなら思いつくのはココッ!


さっそくキルフェボン銀座店にてお買い上げ~!
あ~ちゃん、同じモノ食べて祝うヨ~(´∀`)
HAPPY☆BIRTHDAY! 


RIMG2388_convert_20120215192836.jpg


ちなみにお値段 Piece 1,575円 
      Whole(21cm)11,970円!
高っ!!



RIMG2389_convert_20120215192921.jpg



会社定時ダッシュで店に行ったけど
ラスト1ピースでギリギリGET


しっかし、お値段的にもホールはとても無理…
1ピースでこの値段のケーキ買ったのも初めて
というより、キルフェボンで買ったのが初。
(ケーキの箱かわいいっ)
いったいどんな味なんだろう?
後でゆっくり食べるとしますっヽ(^o^)丿
感想は後日アップで……。


関連記事
スポンサーサイト
白イチゴタルトはどんな味? | Home | アレを手作りで…難っ!

コメント

おめでとう☆あ~ちゃん♪

もう誕生日のこの日も終わりに近づいてきましたね。

僕も、
ブログを書き、
P.T.A.にメッセージを送り、
ツイッターでつぶやき、
それで、今、氷結でかんぱーい(一人orz…)!

今日一日はずっとあ~ちゃんのこと考えちゃってました。

こんなに皆を魅了して、
感動の涙を流させて、
そして、その後必ず笑顔にさせてくれて!

ほんとすごいな。

おっと、このままいくとキモいつぶやきになるのでここら辺にしておいてw

しかし、1ピース1,575円のケーキって・・・。

愛媛にはありません。。
さすがザギンですね。。


2012/02/15 (Wed) 22:31 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
え!!!

1ピース¥1,575・・・
そんなケーキ、初めて見ました。白イチゴも初めて見ました。
う~ん・・・さすがフルーツ好きのあ~ちゃんを満足させるのは白イチゴクラスなんですねぇ(^▽^;)
一度でいいから食べてみたいですね。
感想楽しみにしてますヽ(^▽^@)ノ

2012/02/15 (Wed) 23:18 | runrun1006 #v8QjPvAY | URL | 編集
runrun1006さん

> 1ピース¥1,575・・・


runrun1006さん、コメント有難うございます☆
ほんとびっくりするお値段ですよね(*_*)


> そんなケーキ、初めて見ました。白イチゴも初めて見ました。


ケーキ屋に勤めてた事ありますが
こんな高級ケーキ初めてです…
白イチゴはテレビ等で見たことありますが
実際見たのは初めてです。


> う~ん・・・さすがフルーツ好きのあ~ちゃんを満足させるのは白イチゴクラスなんですねぇ(^▽^;)


フルーツ好きは押さえておくべき代物ですね。
お誕生日にふさわしいケーキだとおもいます!
普通の日にはとてもお買い上げできません…(>_<)


> 一度でいいから食べてみたいですね。
> 感想楽しみにしてますヽ(^▽^@)ノ


一度は実際に食べてみるとよいかも?
白イチゴ自体は高級百貨店に売ってるらしいです。
タルトについてはキルフェボンが確実ですね。
ただそろそろ時期が終わるそうなのでお早めに…☆

2012/02/16 (Thu) 12:04 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

さ~くん、こんにちは♪
あ~ちゃん誕生日が終わってしまっても
ライブのように余韻に浸ってます。
今日のROCKSでは誕生日話が聞けるといいですね。


> それで、今、氷結でかんぱーい(一人orz…)!


やっぱり氷結は外せませんっ!
あと2週間で新フレーバー登場…
いったいどんなCMかな?


> 今日一日はずっとあ~ちゃんのこと考えちゃってました。
> こんなに皆を魅了して、
> 感動の涙を流させて、
> そして、その後必ず笑顔にさせてくれて!


あ~ちゃんのライブMCにはいつももらい泣き…
女性としてなかなかいないタイプのアーティストですね。
いろんな人のライブに行きましたが
こんなに泣いたり笑ったり弾けられるのは
Perfume以外になかったです!


> ほんとすごいな。
> おっと、このままいくとキモいつぶやきになるのでここら辺にしておいてw


語りだすと止まらなくなりますよね。
皆さんのあ~ちゃんへの思いを読んでると
心が暖かくなります(*^_^*)


> しかし、1ピース1,575円のケーキって・・・。


お財布が痛かったです…
でも、どうしてもこれでお祝いしたかった!!
奮発しましたよ^^;


> 愛媛にはありません。。
> さすがザギンですね。。


白イチゴ自体はもしかしてあるかもしれませんよ!
百貨店の高級フルーツ取り扱ってるコーナーとか。
銀座はさすが!って感じで意味もなく寄りたくなる街です☆

2012/02/16 (Thu) 12:26 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

