スポンサーサイト


初☆Perfumeライブ~武道館~

2月22日に発表があるのかな?と思いきや
予想より1日早く追加公演詳細が発表されました!!
本日は早速知人と作戦ねりね~り…

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!を知らないというので
DVD見ながらこんな会場だよっと理解させつつ
コスの事も打合せ。



懐かしかった…
Perfumeショコラれもんの出会いは
ここからが本気モードだったから。
perfume_budo01_convert_20120222225233.jpg


2008年1月16日発売の
Baby cruising Love 新参ではあったものの
PTAには入会してなくて。
GAMEツアーにはもちろん行けず…
その時は誰かのファンクラブに入るなんて想像もしてなかった。


武道館公演を知り、これは行きたいっ!!
だけど気付けば残されたのは一般発売だけ。
どうなんだろう…取れるのかな?


発売日当日、近所のローソンのロッピ前に待機!
10時ジャスト、急いでボタン押す……



RIMG2413_convert_20120222230333.jpg

GET!GETしちゃった!!
そして11月7日、奇跡を体験する…



一番最後の『また会いましょう
あれを見て誓った
代々木絶対行くって!!




そして時は流れて2012年1月28日。
プラカする勢いで行ったJPNツアー埼玉初日にて。
あの『また会いましょうを体験してしまった。



それもショコラれもんにとって
記念すべきPerfumeライブの地。
武道館っ!!


絶対に行きたい。



過去の記憶、今までの体験、全てふまえて
彼女たちの未来を見たい。
いっしょに体験していきたい。
チケット当たりますように…!!




関連記事
スポンサーサイト
tokyo fm | Home | 明日は2・22の日☆

コメント

No title

こんばんは。
以前誕生日のときにコメントをいただいたねっちです。
あの時はありがとうございました。

ショコラれもんさんの初Perfumeライブは武道館だったんですね。
やっぱり初ライブの地って、他とは違う思い入れがありますよね。

2008年の2daysが今回は4daysになったとはいえ、チケットの厳しさは前回並?それ以上?になりそうな予感がします。

皆さんに幸せな結果が訪れることを祈りつつ2月25日のエントリー開始を待ちましょう。

2012/02/23 (Thu) 19:19 | ねっち #- | URL | 編集
ねっちさん

> こんばんは。
> 以前誕生日のときにコメントをいただいたねっちです。
> あの時はありがとうございました。


ねっちさん、こんばんは☆
コメント有難うございます(^-^)
『今日が誕生日!』な人を発見したら
お祝いコメントせずにはいられませんでした♪
それに、あ~ちゃんと同じ誕生日とは素敵ですよ!


> ショコラれもんさんの初Perfumeライブは武道館だったんですね。
> やっぱり初ライブの地って、他とは違う思い入れがありますよね。


ねっちさんは初Perfumeライブは東京ドームですか?
あれは衝撃的すぎますねっ!
初ライブ場所は大切な思い出の地です。


> 2008年の2daysが今回は4daysになったとはいえ、チケットの厳しさは前回並?それ以上?になりそうな予感がします。


特に土曜日は史上最強の争奪戦でしょう…
地方の方はそこぐらいしか狙えないですしね。
東京在住でも学校や仕事で平日厳しい人は多いですし。


> 皆さんに幸せな結果が訪れることを祈りつつ2月25日のエントリー開始を待ちましょう。


そうですね。
多くの方にあの感動が行きわたるように…☆

ねっちさんは東京来ますか~?
それとも沖縄の方が近いのでしょうか?
沖縄も捨てがたいし、今回ほんと困りますね。


2012/02/23 (Thu) 21:05 | ショコラれもん #- | URL | 編集
No title

1月28日のさいたまスーパーアリーナ、エンディングで度肝を抜かれました。
前々から、噂はあったものの、まさか!?と思ってしまいました。
今は、どの日を狙おうか計画をねりねり中です。
ショコラれもんさんはBCL新参なんですね。
僕は、カエラジで知って、ポリで、おっ!?と思ったものの、CDを買ったのはGAMEが初なので、GAME新参といった方がいいのかもしれません。先輩宜しくお願いします(笑)

2012/02/23 (Thu) 21:34 | eelfish #- | URL | 編集
eelfishさん

> 1月28日のさいたまスーパーアリーナ、エンディングで度肝を抜かれました。
> 前々から、噂はあったものの、まさか!?と思ってしまいました。


そうですよね!
まさか、まさかのエンディング!!
あの日は一人参戦でしたが 
発狂しました★ミヾ(´∇`)ゞ
隣に当日チケ譲ってくれた人がいたので
←知らない人ですが…
いっしょに『やった!やってくれましたね!』とはしゃいでました(笑)


> 今は、どの日を狙おうか計画をねりねり中です。


まだ決められないです…
今回ほど悩むものはなかった!

> ショコラれもんさんはBCL新参なんですね。
> 僕は、カエラジで知って、ポリで、おっ!?と思ったものの、CDを買ったのはGAMEが初なので、GAME新参といった方がいいのかもしれません。先輩宜しくお願いします(笑)


先輩なんて…
eelfishさんはブログを早くから開設されてますから
ブログの先輩ですね!こちらこそ宜しくお願いします☆
それに…
初Perfumeライブ参戦においては
ショコラれもんより一日早いですよ~!!

2012/02/23 (Thu) 22:13 | ショコラれもん #- | URL | 編集
( ̄- ̄)ゞ こ、これは、大先輩!

こんばんは~!

「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」が、ぱふゅ初参戦でしたかっ!

大先輩じゃないですか~^^

私は、やっとP.T.A.を更新したばかりの、嘴の黄色い、お尻の青い新参者です><;

そんな輩がコメントなんておこがましですが、今度の追加公演での武道館は、尚更感慨深いものがありますねぇ~。

私も武道館狙ってたのですが、沖縄が当たれば、そちらにシフト換えをしようとたくらんでますw

チケ確保作戦、お互いにがんばりましょう!

2012/02/24 (Fri) 22:32 | きりひと #WCSj23LI | URL | 編集
きりひとさん

> こんばんは~!


きりひとさん、こんばんは☆
このたびはブロともになって頂き有難うございます!


> 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」が、ぱふゅ初参戦でしたかっ!
> 大先輩じゃないですか~^^
> 私は、やっとP.T.A.を更新したばかりの、嘴の黄色い、お尻の青い新参者です><;


先輩だなんてとんでもないですよ。
PTA入会したのは武道館のもう少し後で、
それについても深~いドラマが…
長くなるので今度アップしますね。


> そんな輩がコメントなんておこがましですが、今度の追加公演での武道館は、尚更感慨深いものがありますねぇ~。


コメントは大変嬉しいです(^-^)
もし追加公演行けることになったら…
確実に泣きそうです…


> 私も武道館狙ってたのですが、沖縄が当たれば、そちらにシフト換えをしようとたくらんでますw
> チケ確保作戦、お互いにがんばりましょう!



とうとう明日12時が申し込み開始です。
←FCサイトにチケット先行受付中って表示だけがもう出てるけど…

お互い希望が通ると良いですね☆

2012/02/24 (Fri) 23:32 | ショコラれもん #- | URL | 編集
夢の武道館☆

こんばんは。
いよいよ今日から武道館のエントリー開始ですね♪

この記事を読んでいて、
目頭が熱くなってきました(/_<。)。。

僕のライブ参戦歴は遅くほんとつい去年からなんです。

そして、映像としてのPerfumeとの出会いはまさにこの武道館でして、
いまでも一番好きなライブ映像です。

はじめから興奮しまくり!!
エンディングにむかって涙腺が崩壊ですΣ(T▽T)

あのとき、武道館がPerfumeにとって夢の舞台だったように、
今の僕はこの4Daysが夢の舞台です!

絶対行きたい!

いや、行ける!!

ともにあの場所に立ちましょうね♪

2012/02/25 (Sat) 02:20 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> こんばんは。
> いよいよ今日から武道館のエントリー開始ですね♪


さ~くん、こんばんは☆
今日エントリー開始ですが
他の事でPerfumeを感じてました!


> この記事を読んでいて、
> 目頭が熱くなってきました(/_<。)。。


皆さんの記事を読んでると
楽しくなったり切なくなったりいろいろな気持ちになります…



> 僕のライブ参戦歴は遅くほんとつい去年からなんです。


昨年と言うと夏フェスでしょうか?
Perfume単独ライブはこの前の福岡が初!?
それは記憶に残るライブですね☆


> そして、映像としてのPerfumeとの出会いはまさにこの武道館でして、
> いまでも一番好きなライブ映像です。



三人が最後に幕が閉まってくるのを
しゃがんでまでみんなにバイバイしてるシーンが
他のライブにないから特に好きです☆


> はじめから興奮しまくり!!
> エンディングにむかって涙腺が崩壊ですΣ(T▽T)


ええ、あの最初でショコラれもんは決めました。
Perfumeについていく事をっ!!


> あのとき、武道館がPerfumeにとって夢の舞台だったように、
> 今の僕はこの4Daysが夢の舞台です!
> 絶対行きたい!
> いや、行ける!!
> ともにあの場所に立ちましょうね♪


そうですね!
お互い絶対行きましょう(^O^)/
強く願えばきっと叶う…!!
愛媛の後は東京で会いましょう☆

2012/02/25 (Sat) 20:47 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

