スポンサーサイト


Perfumeと文化庁メディア芸術祭と。(其の二)

国立新美術館を出てミッドタウンに向かう途中
こんな車を発見!!


RIMG2429_convert_20120225185928.jpg


RIMG2431_convert_20120225201956.jpg


メルセデス・ベンツがアニメーション部門で大賞を受賞した
テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」コラボした
スマート電気自動車のラッピングカーなんだって!
展示車および試乗車があるとのこと。


かわいいっ♪
このアニメ見たこと無いけどカワイイよっ!
結構みんな写真撮ってました。





RIMG2435_convert_20120225190215.jpg


そしてミッドタウンに着いたら
SUN FRUITSにて白いイチゴ
『初恋の香り』発見!!



写真右上の白いイチゴは1箱…6,300円
右下の3個入りは1パック…1,470円也。



やっぱり高いな~。
でもこうやってみるとすご~く綺麗☆
白イチゴタルトはイチゴ以外の部分がかなり甘かったから
その物の味を確かめるには
生で購入した方がよくわかるのかもしれない…


けどなかなか難しいな(>_<)



こんな感じで今日は一日Perfumeを感じてました。
エントリーどうしようかな!?
関連記事
スポンサーサイト
氷結 | Home | Perfumeと文化庁メディア芸術祭と。(其の一)

コメント

僕も行ってきました

前日のウニぷりんさんのレポートを受けウキウキしながら行ってきました~

アニメの車も見ました、そのうちライブ会場にPerfumeのデコレーションを施した車も現れたりしますかね^^
肝心の展示物はかなりの混雑であまり見ることができませんでしたが
NBBとドームの周りには他より大勢の人が集まっていたのでニヤニヤが止まりませんでした。
そしてそのまま爆音Perfumeになだれ込み、覚えたての振りコピを恥ずかしながらも披露してきました
あぁ恥ずかしい・・・

2012/02/27 (Mon) 17:00 | マカだみあ #- | URL | 編集
マカだみあさん

> 前日のウニぷりんさんのレポートを受けウキウキしながら行ってきました~



マカだみあさんも行ってきたんですね!
誰か来てないかな~?とウニが探してましたが
残念ながらいなかったようです。


> アニメの車も見ました、
>そのうちライブ会場にPerfumeのデコレーションを
>施した車も現れたりしますかね^^


あゆのライブに行った事ありますが
あゆ風にデコった車大量にありました…
Perfumeデコ車はまだ見た事ないですね。


>肝心の展示物はかなりの混雑で
>あまり見ることができませんでしたが
>NBBとドームの周りには他より大勢の人が集まっていたので
>ニヤニヤが止まりませんでした。


やはり日曜日も混んでいたんですね(>_<)
なんといっても無料ですし、マンガ読めるコーナーあったり
Perfume関係以外でも楽しめるから
いろんな人が入り乱れてる感じですよね。
とりわけPerfume映像に人が多いのは嬉しい事です☆



> そしてそのまま爆音Perfumeになだれ込み、
>覚えたての振りコピを恥ずかしながらも披露してきました
> あぁ恥ずかしい・・・


お~!イベントも参加されたのですね。
フリコピ披露なんてかっこいいっ★
今度見てみたいです♪
こちらも何か参加してみないとなぁ。

2012/02/27 (Mon) 20:00 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: 僕も行ってきました

> 前日のウニぷりんさんのレポートを受けウキウキしながら行ってきました~

マカだみあさん

私もウキウキでした~

>
> アニメの車も見ました、そのうちライブ会場にPerfumeのデコレーションを施した車も現れたりしますかね^^

PerfumeとメルセデスとのCMタイアップ☆とか~?
(私は仕事上ヤナセさんとは、お付き合いありますがw)

> 肝心の展示物はかなりの混雑であまり見ることができませんでしたが
> NBBとドームの周りには他より大勢の人が集まっていたのでニヤニヤが止まりませんでした。

ホント、同じモニターで超有名CMも流れてましたので
大勢の方々に見てもらえたんですよねぇヾ(´∇`)ゞ

> そしてそのまま爆音Perfumeになだれ込み、覚えたての振りコピを恥ずかしながらも披露してきました
> あぁ恥ずかしい・・・

振りコピとか羨ましい~♪

2012/02/29 (Wed) 08:09 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

