スポンサーサイト


氷結

キリン氷結

『セカイガキラキラハジケル』

ウメ ウメの氷結ストレート果汁を使用した、すっきりとしたおいしさ。
ゆず ゆずの氷結ストレート果汁を使用した、さっぱりとしたおいしさ。

氷結 キラキラパーティーBOX
プレゼントキャンペーンの2月下旬抽選

3月上旬順次発送

当たっててほしいなぁ~★
関連記事
スポンサーサイト
MIKIKO先生とCanコレ!と。 | Home | Perfumeと文化庁メディア芸術祭と。(其の二)

コメント

当たりますように

氷結 キラキラパーティーBOX応募されたんですね。
僕は気付いたら期限が過ぎていて応募できませんでした(>_<)

何かPerfume関連のモノが入っていないかと期待しているんですが。
当選したら中身の報告よろしくお願いしますね。

2012/02/27 (Mon) 20:09 | ねっち #- | URL | 編集
Re: 当たりますように

>ねっちさん

コメントありがとうございます(^-^)

> 氷結 キラキラパーティーBOX応募されたんですね。
> 僕は気付いたら期限が過ぎていて応募できませんでした(>_<)

もう、グラスがキラキラで、ほしい~ってなりすぐ、
氷結ばっか買いこんでいましたwww

>
> 何かPerfume関連のモノが入っていないかと期待しているんですが。
> 当選したら中身の報告よろしくお願いしますね。

お祈りありがと~う
当選してますように★

2012/02/29 (Wed) 19:39 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

