スポンサーサイト


初回限定版まだあります!

先ほど抽選会目当てで「JPN」の予約の為
銀座山野楽器 本店に行ってきました~!
初回限定盤はすでに他で予約しているし、
通常盤しかないだろうっと思ってたら…
「まだ限定盤あります!」 との文字が!!

同じCD何枚も買うなんてないんですが
1枚は保存版にすることにして限定盤の予約してきました~

なので 「どこにもない~って諦めてるかた
とりあえず こちらの店舗でしたら今のところ大丈夫ですよ~!

そしてさらに さらに Perfumeノート置いてありました
店内撮影禁止なのでアップはできませんが
CD置いてあるところにいっしょに置いてあります。
もちろん記入☆
ほんとに本人たちに渡してくれてるのか不明ですが
渡してくれると信じてます


山野楽器そばには有名なミキモトツリーがあります。
上だけでなくツリーの下もきれいですよ~★
RIMG0899_convert_20111127153607.jpg
写真は先週撮影
関連記事
スポンサーサイト
タワレコ渋谷パネル展! | Home | 噂で終わらなくて良かった『P.T.A.からのお知らせ』届いてました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

