

Perfume☆やさしい果実も期待大!

今朝、銀座線内でMAGICAL MUSIC編のつり革広告を発見!!
だる~い通勤がいっきに楽しくなった♪
さすがに満員電車内だったから写真撮れなかったけど
もう街中に広告があるってことよね。
どこか大きい広告ないかな!探さねばっ!



繝槭ず繧ォ繝ォ_convert_20120228115130



キリンさんのHPには
「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」シリーズ
(赤ぶどう、ピンクグレープフルーツ、ゆずみつ)を中味、パッケージともに
リニューアルし、3月14日から全国で発売します。
また、新フレーバーとして「やさしい果実の3% 白桃」
3月14日から全国で新発売。
広告は、昨年に引き続きテクノポップユニット「Perfume」を起用し、
テレビCMを中心に、交通広告、インターネットなどで幅広く展開していきます。

……と記載されてます。



豌キ螳梧・_convert_20120228115232



通常の氷結やさしい果実シリーズでは
やっぱり広告展開も違うんでしょうね。
ということはM・Mとは違うあらたなPerfumeが見られるということ!?
これは3月14日も楽しみでなりません(*^_^*)


何より明日のJPN名古屋公演にて
張り出されるポスターがNEWバージョンなのかすご~く気になるっ!
参戦する人はめいっぱい楽しんできてください☆
関連記事
MOVIE更新☆ | Home | MIKIKO先生とCanコレ!と。

コメント

もう、中吊り広告あるんですねぇ~。

こんばんは!

「MAGICAL MUSIC編」の広告あるんですねぇ~。

街中で、パフュ関係の広告や写真を見つければテンション上がる気持ち・・・よくわかりますw

CD屋のPOPでも嬉しくなるもんね!

明日の重大発表・・・楽しみだわぁ~(≧∇≦)/

2012/02/28 (Tue) 20:58 | きりひと #WCSj23LI | URL | 編集
Re: もう、中吊り広告あるんですねぇ~。

> こんばんは!

きりひとさん

コメント有難うございます☆

>
> 「MAGICAL MUSIC編」の広告あるんですねぇ~。
>
> 街中で、パフュ関係の広告や写真を見つければテンション上がる気持ち・・・よくわかりますw
>
> CD屋のPOPでも嬉しくなるもんね!

めちゃめちゃテンション上がりますw

目立つようにディスプレイ手直ししようかと思ったり、
埃がついてたら、払いのけます★

>
> 明日の重大発表・・・楽しみだわぁ~(≧∇≦)/

もう今日になっちゃいましたね~
楽しみにしていま~す!!!

2012/02/29 (Wed) 08:16 | ウニぷりん #- | URL | 編集
きりひとさん

> こんばんは!
> 「MAGICAL MUSIC編」の広告あるんですねぇ~。

こんにちは☆
今のところメトロ銀座線の電車内で発見。
車両の中央あたりに1箇所です。
まだまだ増えるかな!?


>街中で、パフュ関係の広告や写真を見つければ
>テンション上がる気持ち・・・よくわかりますw
>CD屋のPOPでも嬉しくなるもんね!


CD屋さんはそれぞれの店舗でPOP全然違うから
あちこち見て回りたくなりますね!
写真撮りた~いって思うけど、結構恥ずかしいんですよね…


> 明日の重大発表・・・楽しみだわぁ~(≧∇≦)/


朝から来ましたよ!
まったく驚いて吹っ飛びそう(^'^)
ちょうど「やじうま」にて新CMも見れちゃいました♪
早くたくさん流れてほしいですね~。

2012/02/29 (Wed) 12:11 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

