スポンサーサイト


今頃気付いた悲しいこと…

2月29日、3月1日に行われたJPNツアー名古屋公演
大成功で幕を閉じたとの事!
まさかのあの曲が!?的なこともあったようで
行けた方が羨ましすぎるっ☆


ふっとPTAサイトSTAFFブログを最初から見返してみた。
と、いうより最初の方は初めて見た。
今まで あまり気にした事は無かったから。
いつでも見れるし…的な安易な考えだった。



詳細はこちらへ…のリンクをたどっても
徳間ジャパンにつながるが
『アクセスしたページはサイト内に存在しません。』の文字。



あぁ、そうか。
移籍してしまうと見れなくなるものも出てくるのか!
もっと早くに見ておけば良かった(>_<)



まぁあまりに昔の記事だから
とっくに前からリンク切れてたかもしれないけど…。
こんな思いをしないように
PTA入会したらマメにサイトチェックしたほうがいいのかもね…


辟。鬘契convert_20120302003213


ちなみにまだ徳間ジャパンのサイトにPerfumeが載ってた。
いつか 消えてしまうんだね。
今までPerfumeを支えてきた徳間さん
ありがとうっ!!
関連記事
スポンサーサイト
やっと出会えました | Home | ユニバーサルで世界へ☆

コメント

記事とは関係ない話ですみません

こんばんは。
「メディア芸術祭作品展」今日行ってきました。Perfume作品が上映されると人だかりができてましたね。それ以外にも面白い作品が多くて楽しかったです。
自分のブログにも今日の模様をUPしておきましたので、よかったらどうぞ。
最後に「小ネタ」も用意していきましたので・・・(笑)。

2012/03/02 (Fri) 19:27 | ナンコー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/02 (Fri) 20:57 | # | | 編集
ナンコ―さん

>こんばんは。


ナンコ―さん、こんばんは☆
コメント有難うございます。


>メディア芸術祭作品展」今日行ってきました。
>Perfume作品が上映されると人だかりができてましたね。


平日に行けたんですね。
それでも人が沢山いたとのことで
Perfumeの人気が凄い事になってると実感します。
隣同士のモニターに映るなんて最高ですよね☆


>それ以外にも面白い作品が多くて楽しかったです。


他の作品もゆっくり見たかったんですが
とにかく土曜は混んでいてマンガが見れなかったです↓
『魔法少女まどか』の等身大フィギアがキュートでした(^^♪


>自分のブログにも今日の模様をUPしておきましたので、
>よかったらどうぞ。
> 最後に「小ネタ」も用意していきましたので・・・(笑)。


さっそく寄らせて頂きました。
コメントを入れましたが途中エラーが出たりして…
ちゃんと入ってましたでしょうか?
「小ネタ 其の②」はどなたからの頂き物ですか??

2012/03/02 (Fri) 22:28 | ショコラれもん #- | URL | 編集
非公開コメントさん

素晴らしい感想有難うございます!


名古屋公演1日目終了から良いライブだとあちこちで囁かれ、
2日目終了ではさらに凄い事になっていて。
これを読んだらその時の光景が鮮やかに浮かんできて
行ってないけど感動しました!


『奇跡の名古屋ライブ』に参加できたこと、
本当に良かったですね☆



今回のJPNツアーは回を重ねるごとに
凄くなっているようような!
どれも行きたくなってウズウズしちゃいます(^^♪

2012/03/02 (Fri) 22:48 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ガイシで凱旋ライブ!

名古屋で錦を飾ったようですね〜
行けるものなら行きたかったのですが…
まぁ、仕方がありません(涙)

名古屋に負けないように 札幌を炎上させるべく準備体操をはじめることにします(笑)

2012/03/03 (Sat) 06:32 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
業務連絡

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

「リンク」ですけど、全然かまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

2012/03/03 (Sat) 09:30 | ナンコー #- | URL | 編集
変わるもの

>ちなみにまだ徳間ジャパンのサイトにPerfumeが載ってた。
>いつか 消えてしまうんだね。

この一文を読んでなんだかしみじみとしてしまいました。

世界進出へ向けた挑戦のための移籍なんで悲しむことはないのかもしれませんが、
今まで当たり前だったものがなくなってしまうのって、なんだか複雑な気持ちです。


昔の記事ってリンク切れすることがあるんですね!
これから注意してみます。

2012/03/03 (Sat) 11:18 | ねっち #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> 名古屋で錦を飾ったようですね〜


ほんとにそのようで、
あちこちで感想が飛び交ってましたね。
皆さん、あまりの興奮だったのでしょう!

> 行けるものなら行きたかったのですが…
> まぁ、仕方がありません(涙)


本当に行きたかったです(+_+)
2週間程前に知人が
3月1日のチケット余ったので行きませんか?と
言ってくれてたんですが
会社的に無理だし交通費ももう厳しくて諦めたんです…
何がなんでも行けば良かった~(涙)


>名古屋に負けないように 札幌を炎上させるべく
>準備体操をはじめることにします(笑)


ショコラれもんとウニぷりんも札幌遠征いたしますっ!!
札幌は本編最後のツアー地です☆
北海道内の雪を全部溶かす勢いで
盛り上げましょうヽ(^o^)丿

2012/03/03 (Sat) 18:55 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん


> この一文を読んでなんだかしみじみとしてしまいました。



徳間ジャパンのHPは見ましたか?
徳間なりにどれだけPerfumeをバックアップしてきたか
考えると『じ~ん』ときます…


>世界進出へ向けた挑戦のための移籍なんで
>悲しむことはないのかもしれませんが、
>今まで当たり前だったものがなくなってしまうのって、
>なんだか複雑な気持ちです。


今まで他のアーティストの移籍話なんて気にしたこと無かったです。
今回の事でより深くPerfumeを感じました。
これから売り方も変わるかもしれません。
初回限定版のジャケットが3パターンとか…
嬉しいような悲しいような、やっぱり複雑ですよね。


> 昔の記事ってリンク切れすることがあるんですね!
> これから注意してみます。


どうやらそうみたいです。
『ライブ』もそうですが見れる可能性があるなら
見た方がいいですね!
その時の感動は何にも変えられないですから☆


2012/03/03 (Sat) 19:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

>ブログへのご訪問、ありがとうございます。
>「リンク」ですけど、全然かまいませんので、
>どうぞよろしくお願いします。


さっそくリンク貼らせてもらいました!
たびたび寄らせてもらいますね。
今後とも宜しくお願いします☆



2012/03/03 (Sat) 19:21 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

