スポンサーサイト


やっと出会えました

やっと見つけ出しました(^ω^)

それもKMTさんと一緒に流れる奇跡がw

KMTさんと同時に☆convert_20120304030237

それに、にっし~さんのも

にっし~さんconvert_20120304030750

見つけちゃいましたw

探し出すのに時間かかりますね~☆
起きた頃には、完成してるかな?
関連記事
スポンサーサイト
何が起きるのかな? | Home | 今頃気付いた悲しいこと…

コメント

はじめまして

ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。

この試み面白いですよね。
自分もtwitterを始めようか迷っております。
ただ昔のPerfumeのHPのように重いのが多少難点ですが・・・。
あのキラキラしたHPはとても好きでしたね。

徳間のHPも個人的には昔の方が好きでした。
もういまや属していないといっても、
徳間たんはやはり愛すべき存在だと思います。


ウニぷりんさんって、かなりの古参ファンなんですね。
9年っていったら相当の期間だと思いますけど・・・。

2012/03/04 (Sun) 23:52 | Perfume好きなJ-POP世代 #XEnFF/ec | URL | 編集
Perfume好きなJ-POP世代 さん

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。


Perfume好きなJ-POP世代さん、こんにちは☆
コメント有難うございます。


> この試み面白いですよね。
> 自分もtwitterを始めようか迷っております。


ショコラれもんはやってないんですよ。
でもPerfume ARといい、
どんどん進化しているのでコンテンツ楽しむには
やったほうが良さそうですよね…


> ただ昔のPerfumeのHPのように重いのが多少難点ですが・・・。
> あのキラキラしたHPはとても好きでしたね。


キラキラオシャレでした!
かわいらしかったですよね。


> 徳間のHPも個人的には昔の方が好きでした。
> もういまや属していないといっても、
> 徳間たんはやはり愛すべき存在だと思います。


Perfumeをずっと支えてきたのですからね。
CDに付く特典とか過大でなくてもうれしかったです。
レア感もありましたし。
今後そういったものがどうなるのか気になる所です。



2012/03/05 (Mon) 09:28 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: はじめまして

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。

こんばんわ。
コメントありがとうございます☆
>
> この試み面白いですよね。
> 自分もtwitterを始めようか迷っております。
> ただ昔のPerfumeのHPのように重いのが多少難点ですが・・・。
> あのキラキラしたHPはとても好きでしたね。

私は、なかなか一つの事を長続きできないので、
共同運営管理者が必要だったんですw
>
> 徳間のHPも個人的には昔の方が好きでした。
> もういまや属していないといっても、
> 徳間たんはやはり愛すべき存在だと思います。

徳間さん
嫌いではないのですが、
Perfumeをもっと広める運営を
amuseとともに推し進めて頂きたかったですね。
>
>
> ウニぷりんさんって、かなりの古参ファンなんですね。
> 9年っていったら相当の期間だと思いますけど・・・。

古参といわれますが、CD購入どころかライブ参戦自体は、
BUDOUKAAAAAAAAAANからですから
まだまだです!

※もともと私は、CM好き(オタク?)でしたので
のっちの洗顔料のCMとか、懐かしいですねw

2012/03/05 (Mon) 23:42 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

