スポンサーサイト


Perfume see the next world


本日0:00より
Perfume Globalサイトオープンしましたね。



さすがWorld向けというだけあって表記は英語!
カッコいいサウンドとグラフィックで
『可愛い』より『Cool』な雰囲気です。



ニコファーレ的な部分もあり見ていても楽しい☆
ライブパンフにPerfume AR搭載させた時から
時代の最先端を行こうという方向性だったんでしょう。
移籍決定後のオフィシャルサイトにはTwitter
GlobalサイトにはFacebookまで搭載。
いったいどこまで進化していくの~!?



システム系音痴にはついていけない…



カッコいいのは嬉しいし、
世界を目指した彼女たちについて行きたい気持ちは大きい。



tumblr_m04gzfyWKq1qats8so1_500_convert_20120306115947.jpg



だけどすご~く遠いところに行ってしまった感じがして
なんか寂しくなった……
関連記事
スポンサーサイト
始動 | Home | 何が起きるのかな?

コメント

有香たんの言葉を信じませう!

こんにちは。
一部のパヒュ友さんからも「寂しい」コメントを聞きますが、先日有香ちゃんがブログにてUPしたコメントを僕は信じてますけどね。
何だか「英語ペラペラ」なPerfumeはちょっと・・・〔笑〕。
ついでに言うと、海外公演があっても僕パスポート持ってませんから~!〔笑〕

2012/03/06 (Tue) 12:51 | ナンコー #- | URL | 編集
あの3人なら大丈夫

僕もシステム系は苦手なのでついて行けてません。
今のところ「なんかいろいろ増えちゃった(汗)」みたいな感じです。


同じく、Perfumeが大きくなって遠くに行ってしまうような気持ちになったんですが、でもあの3人なら、やっぱり日本が活動の中心で、気持ちは決して遠くに行かないってことを今後のライブや、他にも様々な形で発信してくれるのではと思っています。

2012/03/06 (Tue) 18:08 | ねっち #- | URL | 編集
Re: あの3人なら大丈夫

> 僕もシステム系は苦手なのでついて行けてません。
> 今のところ「なんかいろいろ増えちゃった(汗)」みたいな感じです。
>
>
> 同じく、Perfumeが大きくなって遠くに行ってしまうような気持ちになったんですが、でもあの3人なら、やっぱり日本が活動の中心で、気持ちは決して遠くに行かないってことを今後のライブや、他にも様々な形で発信してくれるのではと思っています。

コメントありがとうございます。

メジャーになっていくにつれ
親心ではないんですが、
淋しさも同時に感じてしまいますね。

「Perfume」が
世界のPerfumeであり、
日本代表であらんことを
切に願わんばかりです(*^^)v

2012/03/07 (Wed) 12:49 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 有香たんの言葉を信じませう!

> こんにちは。

コメントありがとうございます。

> 一部のパヒュ友さんからも「寂しい」コメントを聞きますが、先日有香ちゃんがブログにてUPしたコメントを僕は信じてますけどね。

そうですね。
いつもファンのことを気にかけてくれる
優しさを信じています。

> 何だか「英語ペラペラ」なPerfumeはちょっと・・・〔笑〕。
> ついでに言うと、海外公演があっても僕パスポート持ってませんから~!〔笑〕

「英語ペラペラ」w
あ~ちゃん→単語&ボディーランゲージ♪
かしゆか→もじもじ流暢⊿
のっち→かみかみカタコト英語★
で、お願いします(*^_^*)

2012/03/07 (Wed) 12:53 | ウニぷりん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんにちは。
> 一部のパヒュ友さんからも「寂しい」コメントを聞きますが、
> 先日有香ちゃんがブログにてUPしたコメントを僕は信じてますけどね。



ナンコ―さん、こんばんは☆
今iTunesでPerfumeが人気急上昇してるとか!
手の届かない存在になりつつあるのが寂しいと思いますが
(ライブで近くで見れなくなるのかな?とか)
やはりPerfumeはJPNを背負って世界へ!と決心したのだから
広い心で応援していかないとですね。



> 何だか「英語ペラペラ」なPerfumeはちょっと・・・〔笑〕。
> ついでに言うと、海外公演があっても
> 僕パスポート持ってませんから~!〔笑〕



パスポート…
一度も使用せず期限切れになったパスポートが
Perfume物販パスポートケースに入ってます(笑)

もし行けるならまた取り直しです。
ナンコ―さんもこの機会にGETですかね!?

2012/03/07 (Wed) 23:02 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> 僕もシステム系は苦手なのでついて行けてません。
> 今のところ「なんかいろいろ増えちゃった(汗)」みたいな感じです。


そうなんですよ!
いっぱい増えすぎて手がつけられない…
取り入れればもっとPerfumeの輪が広がりそうで
楽しいかもしれませんが…
もう少し様子を見ます。当分はアナログで行くかも。



> 同じく、Perfumeが大きくなって遠くに行ってしまうような
> 気持ちになったんですが、でもあの3人なら、やっぱり日本が活動の中心で、
> 気持ちは決して遠くに行かないってことを
> 今後のライブや、他にも様々な形で発信してくれるのではと思っています。


海外の方のPerfumeに対する思いを聞いてると
やっぱり嬉しくって。
だから前向きに応援しようって思います。

今まで小さめなライブ会場だったのが
どんどん大きくなって、遠くなってしまうのが残念だけど。
またいつかFC限定ツアーをやってくれるといいなぁ!

2012/03/07 (Wed) 23:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

