スポンサーサイト


始動

かっこいいねぇ~☆

ついに始まりました。

iTunes が、先行して動き出してます♪

global site_convert_20120306125258

こんな感じ

バッキバキのヤスタカサウンドと
円錐形のキャラが、トゲトゲかつ滑らかにMIKIKO先生らしいダンスのバランスが絶妙ですね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
知りたーいの★ | Home | Perfume see the next world

コメント

トゲトゲしさが・・・

こんばんは。
僕もグローバルサイト見てきましたが、まだ「プロローグ」状態なのにこのクールさと来たもので、何かを予感させるには十分なものじゃないでしょうか。
あの動きは「モーションキャプチャー」を使用しているように見えるのですが、もしかして3人とも「ドット」つけてやったのかな?

2012/03/06 (Tue) 20:46 | ナンコー #- | URL | 編集
No title

Twitterではお世話になっております!
こんばんは。
しばらくコメントにも窺えずすみません><
いつも楽しく拝読させていただいてます!

今回の盛り上がりはすごかったですね!
バキバキのPerfume worldでした!
これから世界に突き進んでいく三人をめいっぱい応援していきましょう><!

2012/03/07 (Wed) 02:36 | きさら #- | URL | 編集
Re: No title

> Twitterではお世話になっております!
> こんばんは。

こんにちわー♫

> しばらくコメントにも窺えずすみません><
> いつも楽しく拝読させていただいてます!

ありがとうございます。
>
> 今回の盛り上がりはすごかったですね!
> バキバキのPerfume worldでした!
> これから世界に突き進んでいく三人をめいっぱい応援していきましょう><!

カウントダウン凄かったヾ(´∇`)ゞ
応援しましょー☆

2012/03/07 (Wed) 12:45 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: トゲトゲしさが・・・

> こんばんは。

こんちは~(^_^)/

> 僕もグローバルサイト見てきましたが、まだ「プロローグ」状態なのにこのクールさと来たもので、何かを予感させるには十分なものじゃないでしょうか。

まだまだこれからの伸びしろを感じますね・・・なぜか上からw

> あの動きは「モーションキャプチャー」を使用しているように見えるのですが、もしかして3人とも「ドット」つけてやったのかな?

そうだと余計盛り上がりますね~★
あれと、ワンディスを被せて聞いて、
勝手に盛り上がってましたw

2012/03/07 (Wed) 12:47 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

