スポンサーサイト


知りたーいの★

武道館4days&宜野湾の
結果が早く知りたいです(#^.^#)

当たってほしい...これは、間違いないのですが
予算が、厳しい(ノω・`o)

年度替わりの面談で、
ベースアップ交渉だんっ!

シュプレヒコールをあげてwww

Perfume の Live
行かせろ~(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
奄美大島もイタリアも巡り巡るよ~! | Home | 始動

コメント

いよいよ運命の瞬間です!

って「ゴチになります」の羽鳥アナみたいですけど・・・〔笑〕。

おはようございます。明日の18時からの結果が・・・ウズウズします〔笑〕。
最悪でも「沖縄」に当たってキレイにJPNツアーを締めくくればと思っているのですが・・・

2012/03/08 (Thu) 07:49 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: いよいよ運命の瞬間です!

> って「ゴチになります」の羽鳥アナみたいですけど・・・〔笑〕。

コメントありがとうございます!

「ゴチになります」に出てくる
レストランは、本当に美味しそうですよねぇ★
食べに行きたくなります(^_^)/
>
> おはようございます。明日の18時からの結果が・・・ウズウズします〔笑〕。
> 最悪でも「沖縄」に当たってキレイにJPNツアーを締めくくればと思っているのですが・・・

沖縄、武道館行きたいですね♪

2012/03/08 (Thu) 12:15 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

