スポンサーサイト


奄美大島もイタリアも巡り巡るよ~!

昨夜、突然知人からの電話。
「今TV見てみてっ!」

急いで教科書にのせたい!を見てみると奄美大島在住の男性が海をバックに
大好きなPerfumeフリコピをしているではないか!
しかも上半身さらけ出して。
この地方では結婚式等の祝いの席でとんでもなく盛り上がる。
お酒も飲めない彼だが、Perfumeのフリコピをすると
豹変したように踊り狂うそう。
『パフューム里志』として奄美で大人気なんだって。




そしてレコ☆Hits!
~外国人に聞きました!日本の好きな歌は?~
Perfumeポリリズムをあげてるイタリア人が!



RIMG2481_convert_20120307221906.jpg


しかも髪の短い子が好き…
のっち好きときた~!!
 


RIMG2492_convert_20120307222011.jpg


あらっ。
外国の方はこんなこともストレートに言っちゃうのね。



RIMG2500_convert_20120307222250_20120307222445.jpg


とにかくPerfumeが好き。
理由はよくわからないけど大好き!だって☆



音楽って言葉が通じなくてもリズム
世界中を巡り巡るよ~♪

この人のコメントを聞いていたら
世界中にPerfumeが好きって人が増えること
すごく嬉しくなった。



Perfumeの魅力はライブに行ってこそ増幅されると思う。
奄美大島の彼は是非沖縄公演に行ってほしいな。
そしてイタリアも含め世界ツアーが決まって
たくさんの人にこの魅力を知ってもらいたい…




この前は遠い存在になった気がして寂しい気持ちがあったけど
それが薄れるほど嬉しい海外の方の反応でした(゚∀゚)


関連記事
スポンサーサイト
巡り巡る思い… | Home | 知りたーいの★

コメント

世界へ

おはよーごさいますっ!!

海外からこういう話を聞くと、
ほんとライブに行ってみて欲しいといつも思います。
音源や動画だけでは感じ取れないものがそこにはあるんてすよね♪
しかも、一度いくと何度でも行きたくなっちゃう!!

そんなこんなで急遽参戦の名古屋公演でもPerfume は言ってました。
日本が好きなのに海外にもいく理由は、
そこにファンがいることを現地でみてきたから。
そこにライブとして届けたい一心からなんですよね。
僕ら日本のファンは不安や寂しさもあるけれど、
そんな決意のPerfume を応援したいなと思います。
まあ、海外公演行っちゃえばいいしねヽ(*´▽)ノ♪
あはは…(^_^;)

2012/03/08 (Thu) 08:42 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
いつのまにか

外人さんにもこういう方がいるとホッとしますね。少なからずPerfumeが好きだっていう方は世界各地にいらっしゃるんでしょうね。

今は当然のように海外だ、海外だなんて言ってますが、ファンになりたての頃はそもそもそういう発想まで至らなかったですからね。あの広島の女の子3人組、とても庶民的で敷居の低そうな感じがあったように思います。

改めて時の流れの速さに気づかされます。

早くライブ行きたいです。
Perfumeの真骨頂はそこにあります。
大阪、広島といってきます。

2012/03/08 (Thu) 14:20 | Perfume好きなJ-POP世代 #XEnFF/ec | URL | 編集
NO BORDER.

すごい。TVはあんまり見てなくて、どちらもこの記事で知りました。
嬉しいですね…(´;ω;`)Perfumeの活躍はまだまだこれからなのに、iTunes配信で涙(´;ω;`)グローバルサイトの余りのクールさ&ツイッターのコメントを使うというファンへの気持ちに涙(´;ω;`)

Perfumeを見てると、『NO BORDER.』この言葉を思い出します。いつかもカ◯プラーメンのCMのキャッチコピーですね(^^)
国境を超えていって欲しいです。頑張れ、Perfume!

2012/03/08 (Thu) 14:47 | 麓 #- | URL | 編集
さ~くん

> おはよーごさいますっ!!


さ~くん、こんにちは☆
とうとう当落発表という運命の日です!


> 海外からこういう話を聞くと、
> ほんとライブに行ってみて欲しいといつも思います。
> 音源や動画だけでは感じ取れないものがそこにはあるんてすよね♪
> しかも、一度いくと何度でも行きたくなっちゃう!!


ファンはどこであってもファンなんだなぁ!と感じました。
海外のアーティストは来てくれないと
なかなかライブなんて行けないですものね。
それもユーチューブぐらいしか映像も見てないでしょう?
ぜったい生で体験したら虜になると思います(*^_^*)



> そんなこんなで急遽参戦の名古屋公演でもPerfume は言ってました。
> 日本が好きなのに海外にもいく理由は、
> そこにファンがいることを現地でみてきたから。
> そこにライブとして届けたい一心からなんですよね。



自分たちを応援してくれて、
さらにライブに来てほしい!って言われたら
それに応えたいって、実現させてくれるPerfumeに感激です。



> 僕ら日本のファンは不安や寂しさもあるけれど、
> そんな決意のPerfume を応援したいなと思います。
> まあ、海外公演行っちゃえばいいしねヽ(*´▽)ノ♪
> あはは…(^_^;)



うまくいくかわからない『崖っぷち』な危険あるのに。
それも含めての彼女達の決心に
Perfumeのファンとして応援していきたいですね!


海外公演には行ってみたいですね。
今から貯金…あっ、沖縄で消えるのかなぁ…。
当たってますように!

2012/03/09 (Fri) 11:33 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Perfume好きなJ-POP世代さん


> 外人さんにもこういう方がいるとホッとしますね。
> 少なからずPerfumeが好きだっていう方は
> 世界各地にいらっしゃるんでしょうね。


ダンスコンテストの予選の段階で
外人さんも多数エントリーあったので
そのときから「あっ、海外でも知れ渡ってるんだ!」と実感しました。
嬉しいですよね☆



> 今は当然のように海外だ、海外だなんて言ってますが、
> ファンになりたての頃はそもそもそういう発想まで至らなかったですからね。
> あの広島の女の子3人組、
> とても庶民的で敷居の低そうな感じがあったように思います。



ラクーアでよく踊っていたみたいで
その頃から知ってたらよかったなぁ!と思います。
すごい大物スターになりましたね。



> 改めて時の流れの速さに気づかされます。
> 早くライブ行きたいです。
> Perfumeの真骨頂はそこにあります。
> 大阪、広島といってきます。


去年がもっと出てほしかった感じですが
それをめちゃくちゃ超えるくらいの今年の勢い!
大阪、広島もうすぐですね。
当方は行けないのでレポが楽しみです☆
そして今夜は武道館、沖縄の発表が!
お互い当たると良いですね。

2012/03/09 (Fri) 13:04 | ショコラれもん #- | URL | 編集
麓さん

> すごい。TVはあんまり見てなくて、どちらもこの記事で知りました。
> 嬉しいですね…(´;ω;`)


ほんとに嬉しかったです!
奄美のように日本といえども
離島で知ってる方がいたのも驚きで。
なかなかあちらではライブ参戦とか難しそうですからね。



> Perfumeの活躍はまだまだこれからなのに、
> iTunes配信で涙(´;ω;`)
> グローバルサイトの余りのクールさ&ツイッターの
> コメントを使うというファンへの気持ちに涙(´;ω;`)


iTunesのランキングがすごいみたいですね!
ツイッターのコメント使いがかっこいい!!
あれを見たらやりたくなる衝動に…!

(だけどまだアナログで行きます。
 ツイッターはウニぷりんに任せます☆)



> Perfumeを見てると、
>『NO BORDER.』この言葉を思い出します。
> いつかもカ◯プラーメンのCMのキャッチコピーですね(^^)
> 国境を超えていって欲しいです。頑張れ、Perfume!


いい言葉ですよね(^^)/
『NO BORDER.』ピッタリですわ!
音楽に国境はない!!です。
来月にNEW シングル。発売日も決定♪
これが世界にどんな風に映るのか楽しみですね。

2012/03/09 (Fri) 13:06 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

