スポンサーサイト


巡り巡る思い…

昨日3/10(土)に行われた3.11に向けた番組
「震災から1年“明日へ”コンサート」


1年前の事考えると 今でも怖い。
でも音楽は力をくれるからね。
Perfume出るしこれは見ないとっ!って、
あまり気にせず録画していたんですが
NHK総合 19:30〜20:45
BSプレミアム 16:00〜22:00


なんと時間が違ったんですね…!?



RIMG2515_convert_20120311013935.jpg


ポリリズム1曲で終了なんて少ない~(+_+)
…と 思ったら!



RIMG2523_convert_20120311013850.jpg


スパイス来た~☆


RIMG2543_convert_20120311014053.jpg


続いてワンコが!しかもフル~!!


RIMG2535_convert_20120311013803.jpg


かしゆかの今回の衣装が女神さまっぽくてすごく好き!
Perfume3人とも落ち着いた衣装がよく似合ってる(^^♪

BS録画しといて良かった☆
それにしても地上波で2曲やってくれた方がいいのでは?




ちなみにJPN追加公演の当落結果ですが…
ショコラれもんウニぷりん合わせて
武道館の金、土。そして沖縄参戦となりました。


ショコラれもんはメール見て泣きました……
SSA二日間とも外れたのはこの為だったと思いたいです。


ぴあ先行の受付も始まってますし、
FC2次の可能性もあります。←全敗者がいつも優遇されてますね。
諦めるのはまだもったいない。
どうか 皆様と会場でお会いできるよう願っております。

関連記事
スポンサーサイト
yahoo トピック に Perfume 記事★ | Home | 奄美大島もイタリアも巡り巡るよ~!

コメント

追加公演おめでとうございます!!

BSでは2曲披露に加え、ワンコのフルとはなかなか充実した内容でしたね。
こっちは総合テレビのほうしか見られず、スパイスとワンコは動画サイトのお世話になりました。


武道館、金・土、プラス沖縄参戦決定おめでとうございます!!
今回は相当な高倍率だったみたいで、それをくぐりぬけて参戦できるのは本当に嬉しいことですよね(^_^)

僕は今回全敗だったのですが、1日でも参戦出来るように、ただいま挑戦しているところです!

2012/03/11 (Sun) 18:44 | ねっち #- | URL | 編集
落ちこんでいる暇は・・・

こんばんは。
結果は「シャットアウト」でした(汗)。一般枠で何とかしないと・・・。
昨日僕はTVではなく野球を見に行ってました。もちろんあのドームの「じゃがいもチーム」側で・・・。
広島の栗原選手(山形県出身)がホームランを打ってくれました! 東北出身選手がチャリティーマッチで活躍すると試合が盛り上がります!! あれはPerfumeの「世界進出」への祝砲ってことにしておきます(笑)。
ちなみに日本代表のスコアボード表記は「JPN」でした・・・(笑)。

2012/03/11 (Sun) 18:59 | ナンコー #- | URL | 編集
ねっちさん

> BSでは2曲披露に加え、ワンコのフルとはなかなか充実した内容でしたね。
> こっちは総合テレビのほうしか見られず、
> スパイスとワンコは動画サイトのお世話になりました。



ねっちさん、こんにちは☆
フルはなかなか音楽番組では見れないですから嬉しいですね!
まさかBSと地上で曲数が違うとは
たとえBS入ってても見逃した人多数でしょうね…



> 武道館、金・土、プラス沖縄参戦決定おめでとうございます!!
> 今回は相当な高倍率だったみたいで、
> それをくぐりぬけて参戦できるのは本当に嬉しいことですよね(^_^)


お祝いコメント有難うございます。
武道館土曜日が激戦とは予想できてましたが
まさか平日までもが大激戦とは驚きでした。
土曜はウニぷりんのビギナーズラックでしょう。


全敗の方がいる中の当選で複雑な思いでしたが
この幸運を有難く受け取って
たくさんの方が今後当選できるように願ってます!



> 僕は今回全敗だったのですが、
> 1日でも参戦出来るように、ただいま挑戦しているところです!



いっしょにコスをやる予定の知人も全敗でした。
それでコス制作ストップになりました。
でも必ず今後チケットゲットできると信じてます!

ねっちさんにも幸運が訪れますように……!
そして武道館でお会いしましょう(*^_^*)

2012/03/12 (Mon) 13:15 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんばんは。
> 結果は「シャットアウト」でした(汗)。
> 一般枠で何とかしないと・・・。



ナンコ―さん、こんばんは☆
今回のFC先行は倍率がすごすぎですね…
JPNツアー本編の時は誰もがたくさん当たっていて
嬉しいの声が沢山だったのですが…
ツアー開始からのご新規ファンも予想外に増えたのでしょう。


まだまだチケットゲットの道が出てくると思います!
諦めず、行動して、信じましょう!
何もしなければ何も変わらないから。
まずは『ぴあ』の申し込みですね☆



> 昨日僕はTVではなく野球を見に行ってました。
> もちろんあのドームの「じゃがいもチーム」側で・・・。



なつかしのじゃがいもチ~ム!
あの時のナチュ恋が最高に嬉しかったです(^^♪



> 広島の栗原選手(山形県出身)がホームランを打ってくれました!
> 東北出身選手がチャリティーマッチで
> 活躍すると試合が盛り上がります!!
> あれはPerfumeの「世界進出」への祝砲ってことにしておきます(笑)。
> ちなみに日本代表のスコアボード表記は「JPN」でした・・・(笑)。



ホームランっ!!
それは貴重なものを見れたのですね。


今日PerfumeがYahoo!のトップに載って
アウェーな記事で残念でしたけど…
同じ日本人で新たな船出にこぎ出す決心した事を
良く言わないなんて『恥』だな、と思いました。


「世界進出」への祝砲。いい響きです☆
最近あちこちで見る『JPN』の文字に反応してしまいます(笑)

2012/03/12 (Mon) 23:58 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

