スポンサーサイト


yahoo トピック に Perfume 記事★

yahooのトピックに記事が出てました♪

成功すると思いますか?という
質問なんかもあったりで、、、

p_convert_20120312123745.png

何を持って、成功とするかの基準にもよりますが、
継続しての、応援をしていきますヾ(´∇`)ゞ

「最高を求めて 終わりのない旅をする」

彼女たちの成功を願って☆(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト
氷結キラキラPartyBox当たった!! | Home | 巡り巡る思い…

コメント

Yahoo!トピック見ました

Yahoo!に出てるとつい見てしまいます。

記事の書き方としてはあまり好意的ではないように思いました。

まあ、このサイトは東京ドームライブ発表の時にも「空席祭りか定価割れ必至」とか書いてましたから、僕はあまりあてにはしてないのですが・・・

はっきりと根拠はないものの
「あの3人なら大丈夫」と自然と思って応援してしまいます。

2012/03/12 (Mon) 22:24 | ねっち #- | URL | 編集
Re: Yahoo!トピック見ました

> Yahoo!に出てるとつい見てしまいます。

見ちゃいますよねぇ
>
> 記事の書き方としてはあまり好意的ではないように思いました。

そうですね。評価は人それぞれですから気にしませんw
>
> まあ、このサイトは東京ドームライブ発表の時にも「空席祭りか定価割れ必至」とか書いてましたから、僕はあまりあてにはしてないのですが・・・

同感です。全ての物事に、賛成、反対の意見はつきものですから仕方ないですね。
>
> はっきりと根拠はないものの
> 「あの3人なら大丈夫」と自然と思って応援してしまいます。

どんな状況も、乗り越えてきた3人ですからね☆
これまで通り応援あるのみです(∩∇`)

2012/03/13 (Tue) 00:08 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

