スポンサーサイト


氷結キラキラPartyBox当たった!!

氷結で348,969口の応募があったグラスのセット。


当落がサイトからわかる画期的なシステムで
ショコラれもん落選はわかっていた。

しかしウニぷりんの名前が東京都で1名当たっていると表示されていた。

もしかして同姓同名の可能性があるから
届くまではわからないよ~!?



そしたら なんと不在票が!!!


RIMG2549_convert_20120313192406.jpg


うわぁ~!

ウニが当てた!!

外食も我慢して家飲みに徹したおかげかもヽ(^o^)丿



RIMG2547_convert_20120313192314.jpg



今日は『Spring of Life』の予約も済ませたし!

さっそくNew やさしい果実の3%でお祝いだ~!!

早く届かないかな~☆

関連記事
スポンサーサイト
本日解禁!~氷結 Balloon編~ | Home | yahoo トピック に Perfume 記事★

コメント

当選おめでとうございます!!

応募総数が35万近くってビックリです!
5000名様にプレゼントだったんで当初は結構当たると思っていたんですが、かなりの高倍率だったみたいですね。

差出人は「氷結キラキラPartyBox様」って書いてあるんですかw
宅配の人、このキャンペーンを知らなかったら驚くでしょうね(;^_^

2012/03/14 (Wed) 13:27 | ねっち #- | URL | 編集
スゲーっす!!

マジですか~!!

ウニさん引き強い!!

いいなぁ~、そのグラスで飲む氷結はまた格別なんでしょうねぇ

そしてBGMをSpring of Liftとかにしちゃうとまたまた格別なんでしょうねぇ♪

是非画像のUPをお願いいたします!!


ルネッサン~ンス^^

2012/03/14 (Wed) 17:39 | マカだみあ #- | URL | 編集
ねっちさん

> 応募総数が35万近くってビックリです!
> 5000名様にプレゼントだったんで
> 当初は結構当たると思っていたんですが、
> かなりの高倍率だったみたいですね。



応募総数教えてくれるなんて親切~!と思ったら
予想外の多さに驚きました。
5000人も当たるなら、これは大丈夫かな!?
そう甘く考えてましたね…
ウニ、ショコラ、母etc…合わせて25口程応募した結果、
なんとか当たって良かったです☆



> 差出人は「氷結キラキラPartyBox様」って書いてあるんですかw
> 宅配の人、このキャンペーンを知らなかったら驚くでしょうね(;^_^



差出人はキリンさんとか書くと思うんですけどね(笑)
いやホント、キャンペーン始ってから
飲むアルコールは氷結だけってくらい
他をシャットアウトしてたので…
てっ、大きい地震キタ~!!(>_<)
もう地震嫌だ~。

2012/03/14 (Wed) 21:07 | ショコラれもん #- | URL | 編集
マカだみあさん

> マジですか~!!
> ウニさん引き強い!!



マカだみあさん、こんばんは☆
地震大丈夫でした?
あの 『ズズズ…』感が恐ろしいです…


ホント、ウニがやってくれました!
ウニはこの前『杉本有美』さんのサイン色紙も当たりました。
←応募はがきはショコラが書いたんですけどね☆



> いいなぁ~、そのグラスで飲む氷結はまた格別なんでしょうねぇ
> そしてBGMをSpring of Liftとかにしちゃうと
> またまた格別なんでしょうねぇ♪



もったいなくて使えないかも!?
でもせっかくだから氷結入れたいですね。
レザビ、カオリ、Spring of Life 、ポイントで
グルグル氷結BGM!
早くフルで新曲聞きたいっ。



> 是非画像のUPをお願いいたします!!
> ルネッサン~ンス^^



ルネッサ~~ンス♪
画像アップ記事はウニにお任せしますね(゚∀゚)

2012/03/14 (Wed) 21:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

