スポンサーサイト


あ~ちゃんと猫と真珠と。

ウニぷりんがゲットした
あ~ちゃんネコ耳カチューシャ



あれを買ってきたのはショコラれもんさ…

以前、丸の内にあるものを買いに行った。
と書いたけど
それが『猫と真珠』と呼ばれるカチューシャ。


コスに抵抗あるけど、これなら出来る!
会社帰りに買ってきて!!とお使い頼まれたのよね。



RIMG2454_convert_20120317000453.jpg



お店はこ~んな感じで高級感あふれてました。
カチューシャもガラスのケースに入れられてました。



ロックすネコ



実物をあらためて良く見ると可愛いな…
『猫と宝石』と呼ばれるラインストーンの方も可愛かった☆
ネコ耳…カワイイ……




neko.jpg



あ~!同じの欲しくなってきた~(._.)
欲しいニャンっ!!



※追加公演、PTA二次募集来ましたねっ!
 一人でも多くの方が参加できますように。
 ネコ耳ウニぷりん☆コスショコラれもん東京でお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
Spring of Life の衣装 | Home | movie更新されましたね(ノ≧∇≦)ノ

コメント

おお~

すごい、普通に売ってるんですね。って当たり前か…(笑)
結構普通につけられそうですね!
おそろいでつけるのもアリだと思いますよ^p^

2012/03/17 (Sat) 03:26 | きさら #- | URL | 編集
No title

カチューシャすごく可愛いですね♪
こんなオシャレなお店に売られているんですね。
何より、あ~ちゃんとお揃いなんていいですね!!
お二人でお揃いで付けていたら素敵だと思います~(*^^*)

2012/03/17 (Sat) 17:29 | ぱふゅ島 #MF8IyTP2 | URL | 編集
きさらさん

> すごい、普通に売ってるんですね。って当たり前か…(笑)
> 結構普通につけられそうですね!



最初お店に行った時はピンク色がなくてお取り寄せしたんです。
ピンク、ゴールド、ブラウン、シルバーがあって
どの色なのか悩んで
あ~ちゃんはピンクでしょう!って決めました。



> おそろいでつけるのもアリだと思いますよ^p^



あれ、11,550円なんですよ。
カチューシャでそんな値段の買った事なくて…
手が出せません(._.)

2012/03/18 (Sun) 17:44 | ショコラれもん #- | URL | 編集
パフュ島さん

> カチューシャすごく可愛いですね♪
> こんなオシャレなお店に売られているんですね。



パフュ島さん、コメント有難うございます。

CA4LAは東京には8店舗あるらしいです。
その中でも新丸ビル店に行ったのですが
まわりのお店もハイセンス・高級でちょっと緊張しました。



> 何より、あ~ちゃんとお揃いなんていいですね!!
> お二人でお揃いで付けていたら素敵だと思います~(*^^*)



ほんとに可愛くて、見てたら欲しいっ!となるんですが…
あまりにお高くて……
今後の遠征費を考えると厳しいんです(>_<)


ウニと違ってコスをするので充分かな?なんて。
でも もしまだお店にあったら
買いたい衝動に駆られるかもしれません(笑)

2012/03/18 (Sun) 17:57 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

