スポンサーサイト


Spring of Life の衣装

本日12時から突如PTAより発表のあった公開生放送!

21:00よりUSTREAMにて生配信
『VMAJ MC 決定記念生会見』
さっき見終わったけど最高だった!
ツイッターやってないから投票出来なかったけど、
エレワに一票だったわ。


紅Perfumeに目が奪われる☆
これについては次回じっくり語るとして…



ジャケ



公式オフィシャルサイトのTOPを飾ってるこの衣装…
ユニバに移ってから変わって
シンプルすぎじゃない?と思ってた人も多いと思うけど。



ライフジャケ


Spring of Life PV衣装だった!?
ちらっと流れる映像見て、そうじゃないかな…と思った。


実はかなり早くからネタばれしてたってことなのかな(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
Perfume 絵師さん | Home | あ~ちゃんと猫と真珠と。

コメント

No title

USTREAMの生会見よかったですね~
さすが鮎貝さん(そっちw)

いやいや、まず熱かったのはあ~ちゃんがベストPerfumeビデオをエレワと言ったことでしょう!!

あ~ちあちでエレワ推しな僕は大感激です!

ショコラさんの分もツイで1票投じておきました♪

あと、新曲のPVはこれまた
CMのサビの印象とはガラリと違ってました。
すばらしいイントロですよね。
痺れます!!

このPVの衣装はあの公式のトップと同じでしたね。
体に巻きついた電飾に目が行きましたがw
しかと確認しました。

しかし、このPV監督は関さんなんでしょうか~!?
気になる気になる・・。

2012/03/20 (Tue) 03:28 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
素晴らしい!

やってくれましたね!感動です!
VMAJの降臨でもやられ
さらにSoLの映像でもやられ
私のHPはもうゼロよ!!ですorz
もうほんとうに素晴らしいです!
公式HPのtop画はどちらかといえば
私はメイクにばかり目がいってましたが
今となってはもうまるっとOKというか
このメイクこの衣装だったから
ジャケ写もはえるなあ…
としみじみと…うう。
初回ジャケ写がよすぎます…。

2012/03/20 (Tue) 04:16 | きさら #- | URL | 編集
この3日間で・・・

おはようございます。なぜか鮎貝健を2度目撃しているナンコーです(GO FESのMCにも出ていたので・・・笑)。
昨日、見てました。いや~ニヤニヤしてました・・・(笑)。パヒュ友さんブログでは「紅Perfume」って言われているあの画・・・きれいだわ、芸術的だわでドギマギ・・・「クレジット動画」もクオリティ高かったですよね~。もっと見たいですよね~。どうしませう!(笑) ちなみにV明けのあ~ちゃんのドUPが自分にはツボでした。
それと「Spring of Life」も少し見えてきましたね。音的にはかなり好きですね。早く聴きた~い! 早くCD買いた~い!! ちょっと悶々としそうです(笑)。
一部動画も出てきましたが、一瞬コロッケさんの「ロボ五木」を思い出してしまったのは僕だけでしょうか?(笑)

2012/03/20 (Tue) 07:08 | ナンコー #- | URL | 編集
計画的ネタばれ?

今のTopの衣装を最初に見たとき、「微かなカオリ」のPV衣装を思いだいました。
CMで流れた「ポイント」も春らしいメロディーだったんでそっち方面で行くのかと思いきや・・・
昨日流れたように、真紅のPerfumeと、予想のはるか上をいくメロディーでした。

もしかして、あえてシンプルな白い衣装と春らしいCMを事前にネタばれさせておくことで今回の映像とのギャップを狙っていたんでしょうか?
そうだとすれば、まんまと計画にはめられてしまいましたw

2012/03/20 (Tue) 09:18 | ねっち #- | URL | 編集
初回版のジャケ写

こんちゃ!

私もユースト生放送は見ました。カーズ2ワールドプレミア以来のユースト生放送って事もあり、ワクワクしながら開始時間になるのをひたすら待ってましたわぁw

あ~ちゃんの鋭いツッコミに2~3度タジタジになってる鮎貝さんも面白かったですw

VMAJの赤ぱふゅ・・・もう、言葉になりませんなぁ~。もうぱふゅは世界遺産でも良いんじゃないかと思うこの頃です。

「SoL」のジャケ写、シンプルなんだけど、初回版は特に意味深に感じました。

透明で球形の物体に膝を抱えるようにして収まってるぱふゅの3人は、孵化を控えた生き物のようにも見えるんですよ。

このシングルを皮切りに、世界へ羽ばたいていく・・・そう、ちょうど今、私達は羽化するんだ・・・って!!

そう考えたら、なんだか感慨深いものがこみ上げて来ます><;

世界へ羽ばたけ!!

2012/03/20 (Tue) 20:14 | きりひと #WCSj23LI | URL | 編集
さ~くん

> USTREAMの生会見よかったですね~
> さすが鮎貝さん(そっちw)



鮎貝さんの声が好きです☆
放送前の密かなやりとりも面白かったですね!



> いやいや、まず熱かったのはあ~ちゃんが
> ベストPerfumeビデオをエレワと言ったことでしょう!!
> あ~ちあちでエレワ推しな僕は大感激です!
> ショコラさんの分もツイで1票投じておきました♪



ワンコもDFも良いですがその3曲なら断然エレワと!
あ~ちゃんが昔の曲を言ってくれた事も嬉しいです。
投票してくださって有難うございます(*^_^*)


> あと、新曲のPVはこれまた
> CMのサビの印象とはガラリと違ってました。
> すばらしいイントロですよね。
> 痺れます!!



ほんとにCMのカラフルで弾けた感じとまったく違ってびっくりです。
かなりバキバキ系?
いったいフルだとどうなるの~!?
明日の宇宙初フル解禁のROCKSが楽しみすぎる♪



> このPVの衣装はあの公式のトップと同じでしたね。
> 体に巻きついた電飾に目が行きましたがw
> しかと確認しました。
> しかし、このPV監督は関さんなんでしょうか~!?
> 気になる気になる・・。



最初のチラって見た感じでは
それこそ『エレワ』を思い起こしました。

あの『静』ともとれるオープニングから
『動』なサビへとどのように変化するPVなのか…
関さんが引き続きやっているのか…
いろんな意味で わくわ~くするわ~♪


2012/03/21 (Wed) 10:24 | ショコラれもん #- | URL | 編集
きさらさん

> やってくれましたね!感動です!
> VMAJの降臨でもやられ
> さらにSoLの映像でもやられ
> 私のHPはもうゼロよ!!ですorz
> もうほんとうに素晴らしいです!



VMAJはまさしく『降臨』ですね。
見た瞬間、脳裏に焼き付きました…
綺麗…!!
ビ〇ラやアジ〇ンスのCMいけちゃうでしょ!って感じに素晴らしい。
SoLは思い描いてたイメージと違くて更に驚きでした。
あの生放送を見れて本当に良かった☆




> 公式HPのtop画はどちらかといえば
> 私はメイクにばかり目がいってましたが
> 今となってはもうまるっとOKというか
> このメイクこの衣装だったから
> ジャケ写もはえるなあ…
> としみじみと…うう。
> 初回ジャケ写がよすぎます…。



メイクに注目されてたとはさすがですね!
移籍して初めてお目見えの公式の写真にしては
シンプルすぎかな?と思ってましたが
新曲の衣装だったなら納得です。


今回のジャケ写、通常盤もかっこよくて…
今までCDを初回、通常と2枚買うことはしてなかったんですが
買っちゃうかもしれません(笑)

2012/03/21 (Wed) 10:42 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん

> おはようございます。
> なぜか鮎貝健を2度目撃しているナンコーです
>(GO FESのMCにも出ていたので・・・笑)。



鮎貝さんとPerfumeは縁がありますね。
ジャパンカウントで鮎貝さんがPerfumeを
他のアーティストに比べて長く語ってくれるのも何かあるのでしょうか!?
GO FESでもご一緒してたんですね(^^)



> 昨日、見てました。いや~ニヤニヤしてました・・・(笑)。
> パヒュ友さんブログでは「紅Perfume」って言われているあの画・・・
> きれいだわ、芸術的だわでドギマギ・・・



綺麗でしたね~!
文化庁メディア芸術祭に来年も受賞しちゃうんじゃないでしょうか!
それくらい映像美が優れてると感じました。
あれを見たらPerfumeファンでなくても眼を奪われると思います。




> 「クレジット動画」もクオリティ高かったですよね~。
> もっと見たいですよね~。どうしませう!(笑) 
> ちなみにV明けのあ~ちゃんのドUPが自分にはツボでした。



ほんとにもっと見たいです…!
心逸る気持ちが抑えられないです。




> それと「Spring of Life」も少し見えてきましたね。
> 音的にはかなり好きですね。早く聴きた~い! 早くCD買いた~い!!
> ちょっと悶々としそうです(笑)。
> 一部動画も出てきましたが、一瞬コロッケさんの「ロボ五木」を思い出してしまったのは
> 僕だけでしょうか?(笑)




ほんとにわずかですが見えましたね。
明日のROCKSではフルが聞けるんですよっ☆
もう楽しみでしかたありません(^o^)
音源は明日フル解禁ですがPVはいつフル解禁なのでしょう…
シングル初回盤に入るのかな?早く見たいですね。


ロボ五木…
ついこの前TVで初めて見ました。
ロボムーンウォークのクオリティ高くて…(笑)

2012/03/21 (Wed) 11:24 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> 今のTopの衣装を最初に見たとき、
>「微かなカオリ」のPV衣装を思いだいました。



同じです!
真っ白い衣装でふわふわ系だったので
思い起こすのが『微かなカオリ』でした。
かわいい路線でユニバをスタートするのかと思ってました。



> CMで流れた「ポイント」も春らしいメロディーだったんで
> そっち方面で行くのかと思いきや・・・
> 昨日流れたように、真紅のPerfumeと、予想のはるか上をいくメロディーでした。



もういろいろ早く見たい!
深紅のPerfumeは普通にCMに流れるのでしょうか?
そうなら新たなファンが続出ですよ。
ポイントも15秒しかわからないし
フルだとどうなるんでしょうね(^'^)



> もしかして、あえてシンプルな白い衣装と
> 春らしいCMを事前にネタばれさせておくことで
> 今回の映像とのギャップを狙っていたんでしょうか?
> そうだとすれば、まんまと計画にはめられてしまいましたw



世界進出を決めてグローバルサイトがバキバキ系なのに
かわいい路線でスタート切るのかな?不思議…
と、思ったら予想外でした!
エレワを感じさせるPVに昇天ですっ☆
このギャップが計画なら…
皆さん、はまりましたね。

2012/03/21 (Wed) 11:40 | ショコラれもん #- | URL | 編集
きりひとさん

> こんちゃ!
> 私もユースト生放送は見ました。
> カーズ2ワールドプレミア以来のユースト生放送って事もあり、
> ワクワクしながら開始時間になるのをひたすら待ってましたわぁw



きりひとさん、こんばんは☆
Perfumeファンなら見なくちゃもったいない生放送でした!
氷結飲みながらスタンバッてましたよ(^^♪



> あ~ちゃんの鋭いツッコミに
> 2~3度タジタジになってる鮎貝さんも面白かったですw



鮎貝さん、いいですよね~!
この絡みを今後も見たいです。



> VMAJの赤ぱふゅ・・・もう、言葉になりませんなぁ~。
> もうぱふゅは世界遺産でも良いんじゃないかと思うこの頃です。



赤ぱふゅ、言葉にならないほど美しいっ!
『世界遺産』いい響きですわ~♪
皆さん、ポスターにして欲しいっと声があがってますが
その通りですよ。欲しいですっ!!



> 「SoL」のジャケ写、シンプルなんだけど、初回版は特に意味深に感じました。
> 透明で球形の物体に膝を抱えるようにして収まってるぱふゅの3人は、
> 孵化を控えた生き物のようにも見えるんですよ。




ショコラれもんも『孵化』のイメージ持ちました。
衣装には白だけでなく透明な部分も入ってて
そうゆう感じが卵の中も表してるのかなっ?て。



> このシングルを皮切りに、世界へ羽ばたいていく・・・
> そう、ちょうど今、私達は羽化するんだ・・・って!!
> そう考えたら、なんだか感慨深いものがこみ上げて来ます><;
> 世界へ羽ばたけ!!



ウニが言ってたんですが、
グローバルサイトオープン時も三人が球体に入ったフォルムだったから
それとも関係してたりして?

透明、白。
限りなくゼロに近いところからスタートしていく…
新たな決意が込められたシングルには違いないでしょう!
今後がますます楽しみですね☆

2012/03/21 (Wed) 19:28 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

