スポンサーサイト


複雑な思い

こんばんわっ
ウニぷりんです!(そんなこと分かってるってw)

今日は、ぴあ のチケット当落発表がありましたね。

twitterのTL見ている限りでは、
非常に厳しいものを感じております。

私は幸いにもすでに参加が決定しております
。。。(´・ω・`)なんか申し訳ないです。

知人が、全くもって武道館チケを
手に入れていないので、
P.T.A.二次に申し込みの応援をしています。

こういう時に悩んでしまうのが、
私も申し込んで良いものか?なんですよね。

きっと賛否両論あって然りと思ってますが、
確保してるんだから、他の人に回るように
申し込みは見送ってという意見と
自身ではなく行きたい人の代理で申し込むのだから
良いんじゃない?っていう意見。

すっごく悩む(._.)
これまで救われてきたので取れるものなら
取ってあげたいという気持ちと
申し訳ないという気持ち。

上からの意見だなっと言われて
しまうのかもしれませんね。

本当に悩みます。
※文章だけでスミマセン(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
Spring of Life 来た~!! | Home | Perfume 絵師さん

コメント

「申し込む・・・申し込まない」のは個人の自由

おはようございます。これから仕事で広島(市内じゃないけど)に向かうところです。
一般枠の結果は・・・周知の通しでした(笑)。
申し込む申し込まないのは個人の自由ですし、すべての人に門戸が開かれている以上当たる当たらないのは「運」次第ですから・・・。チケ確保できた方は思いっきり楽しんでくれればと思います。
僕的には「FC2次枠」も外せばさっぱりとあきらめがつきますけど。

次は「MTV・・・」の観覧にチャレンジかな!?

2012/03/22 (Thu) 05:15 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 「申し込む・・・申し込まない」のは個人の自由

> おはようございます。これから仕事で広島(市内じゃないけど)に向かうところです。

こんにちは~
コメントありがとうございますヾ(´∇`)ゞ

> 一般枠の結果は・・・周知の通しでした(笑)。
> 申し込む申し込まないのは個人の自由ですし、すべての人に門戸が開かれている以上当たる当たらないのは「運」次第ですから・・・。チケ確保できた方は思いっきり楽しんでくれればと思います。
> 僕的には「FC2次枠」も外せばさっぱりとあきらめがつきますけど。

当たると良いですね☆~
>
> 次は「MTV・・・」の観覧にチャレンジかな!?

観覧の応募は、これまで一度も
当たったことないです!
いろんなアーティストがみられる点で、
フェスやTV観覧などにも参加してみたい思いはあります。

たくさんの人に、Perfumeの3人を
生で音や、ダンスを見られる楽しさを知ってほしいですね♪

2012/03/22 (Thu) 12:42 | ウニぷりん #- | URL | 編集
耳がイタイ^^;

ウニさんの悩みよくわかります

僕も時々同じような内容で悩むことがあります

今回は特に落選者が多いようなので

いつもより色々考えてしまいますよね。

でもやっぱりPerfumeファンって優しい人が多いから皆さん同じことで悩んでそう

3%と言わずかなりの部分が優しさでできていると思います^^

ん?3%は果実か^^?

> ※文章だけでスミマセン(;^ω^)
耳がイタイです・・・

2012/03/22 (Thu) 13:32 | マカだみあ #- | URL | 編集
No title

チケットの申し込みっていろいろと考えますよね。

枚数取って不正に転売するようなのがいるのは許せませんが、僕は、最終的にライブに行きたい人にチケットが行き渡るのであれば自分が当選していたとしても申し込みはしてもいいと思いますよ。

「これまで助けてもらったので今度は自分の番だ」と思うのも自然な気持ちですし。
何よりも、席は離れていても知人と同じライブを共有できるのは本当に幸せなことですから!!

2012/03/22 (Thu) 15:11 | ねっち #- | URL | 編集
Re: No title

> チケットの申し込みっていろいろと考えますよね。

ホント複雑な思いです(+_+)
>
> 枚数取って不正に転売するようなのがいるのは許せませんが、僕は、最終的にライブに行きたい人にチケットが行き渡るのであれば自分が当選していたとしても申し込みはしてもいいと思いますよ。

行きたい人にチケットが行き届くって言うのが理想ですよね☆
>
> 「これまで助けてもらったので今度は自分の番だ」と思うのも自然な気持ちですし。
> 何よりも、席は離れていても知人と同じライブを共有できるのは本当に幸せなことですから!!

ねっちさんの言葉に救われます(∩∇`)
ありがとうございます!

2012/03/22 (Thu) 23:59 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 耳がイタイ^^;

> ウニさんの悩みよくわかります

コメントありがとうございます
>
> 僕も時々同じような内容で悩むことがあります

ですよね~。○
>
> 今回は特に落選者が多いようなので
>
> いつもより色々考えてしまいますよね。

運良く複数参戦出来る幸せと
その反対に全く参戦できない人もいるようですし。。。
>
> でもやっぱりPerfumeファンって優しい人が多いから皆さん同じことで悩んでそう
>
> 3%と言わずかなりの部分が優しさでできていると思います^^
>
> ん?3%は果実か^^?

www Perfume のファンは、本当に本っ当に優しいです(∩∇`)
>
> > ※文章だけでスミマセン(;^ω^)
> 耳がイタイです・・・

私の場合、
映像加工や、動画アップのスキルが
無いだけなんですよん☆

2012/03/23 (Fri) 00:04 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

