スポンサーサイト


Spring of Life 来た~!!

本日のROCKSにて新曲『Spring of Life』フル来た~!!


スプリング初回


ティザーの部分はオープニングでは無かったのね!

これはライブでノリにノレル曲ではないか~ヽ(^o^)丿




『人生の春』かぁ…

最近仕事で嫌な事が多くて凹みがちなんだけど、

この曲はこんな時に元気いっぱいくれるわ☆

早くライブで聴きたいっ!!



RIMG2633_convert_20120322233618.jpg

浜松町駅に氷結の大きな看板発見



嫌~な通勤もこの看板見て元気になれる(*^。^*)

ちなみに東京方面行、京浜東北線の6ドア辺りが正面に見える位置です。

(山の手線側でなく東京タワーとか見える方)


関連記事
スポンサーサイト
愛媛チケットきた~☆ | Home | 複雑な思い

コメント

ハンパないってこういうこと!

おはようございます。
僕も昨日聴きました。やっぱ「凄い!」「格好いい!」「きゃ~っ!」っていうのが正直な感想です(笑)。これはハンパないですよ! 「グリタ」を初めて聴いたときもこんな感じを持ちましたがそれと同様・・・いや超えているかも・・・、とにかく1回聴いただけですけどこの作品「化け物」かも知れませんよ!!(笑)
これをひょっとすると「JPN」ツアーでやっちゃうってことですよね~!? 相当な破壊力が期待できますよね。「打ち身」「捻挫」「アキレス腱断絶」「靱帯損傷」続出の恐れアリですね(って野戦病院かっ! 笑)。

2012/03/23 (Fri) 05:43 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> おはようございます。
> 僕も昨日聴きました。
> やっぱ「凄い!」「格好いい!」「きゃ~っ!」って
> いうのが正直な感想です(笑)。
> これはハンパないですよ! 



ナンコ―さん、こんばんは☆
ハンパないですよね~!
バキバキ系が好きなので
ティザ―部分がもっと組み込まれても良かったかな?
とは思いますが充分ノレル曲ですわヾ(´∇`)ゞ




> 「グリタ」を初めて聴いたときもこんな感じを持ちましたが
> それと同様・・・いや超えているかも・・・、
> とにかく1回聴いただけですけど
> この作品「化け物」かも知れませんよ!!(笑)




聴いていてウキウキしてきますね。
すごくパワーをもらえます!
ダンスはどんな感じなんでしょうね。




> これをひょっとすると「JPN」ツアーでやっちゃうってことですよね~!?
> 相当な破壊力が期待できますよね。
> 「打ち身」「捻挫」「アキレス腱断絶」「靱帯損傷」
> 続出の恐れアリですね
> (って野戦病院かっ! 笑)。



JPNツアーでやりますかね!?
まずは後半戦初日の静岡!←明日 がドキドキですね。
当方は行けませんが、
関東の人が多数参加するでしょう(*^。^*)
その人たちからコソッと感想聞きたいです。


名古屋公演から少し空いてのJPNツアー。
静岡の3日後に大阪、その3日後に広島と
連続攻撃が開始されます。
どれだけの負傷者が出るのか…
みーんな 思いっきりやられてこ~い(笑)

2012/03/23 (Fri) 22:33 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

