スポンサーサイト


愛媛チケットきた~☆

帰宅したら不在票が入っていたから
待ちきれなくて取りに行ってきた!



愛媛県武道館のチケットが届いたよ~☆


神戸埼玉は知人から譲ってもらったモノ。
自分自身でどんな席なのか確認するのは今回初なので…
ハラハ~ラするわ……




RIMG2636_convert_20120323234934.jpg




座席はアリーナだって☆
愛媛ならスタンドの方がよく見えるかもしれない?
当日行ってみないとなんとも言えないけど
手元に届いた事がまずうれしいヽ(^o^)丿


驚いたのがチケットの色。

濃いめのピンク色!!

ポンジュース色じゃない!


なんとなくですがピンク色がいいな~♪
大阪チケが羨ましいっ!と思ってたので
すっごく嬉しかった!
愛媛公演時はが満開の予想…

まさしく桜色っ




クロック


予想では東京ドームライブの
Perfumeクロックの色をたどってると思ったけど?


『4』の黄緑が神戸、『5』の緑が埼玉
それから少しずれが生じたけど『12』が広島の赤
その次だから『1』のポンジュース色が愛媛と思ってた。
大阪チケもピンク色に見えたけど…?


どんな法則だと思います??










関連記事
スポンサーサイト
今日はJPNツアー再開~静岡~ | Home | Spring of Life 来た~!!

コメント

ちなみに「広島」は・・・

おはようございます。
「赤」でした・・・やっぱり「カープ」か・・・(笑)。
「愛媛県武道館」は「福岡国際センター」よりも狭いとの噂が・・・。全席「神席」間違いないようなので「昇天」してきてくださ~い(笑)。

当然「道後温泉」に「一六タルト」ですか?

2012/03/24 (Sat) 07:56 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> おはようございます。
> 「赤」でした・・・やっぱり「カープ」か・・・(笑)。



広島カープ!
地元民には『赤』は特別なのかも!?
そうなると大阪は黄色と白のシマシマでないと☆



> 「愛媛県武道館」は「福岡国際センター」よりも狭いとの噂が・・・。
> 全席「神席」間違いないようなので「昇天」してきてくださ~い(笑)。



前回行ったのがSSAですから
それに比べたら…どの席でも近いかもですね。
FCサイト更新してましたが、
Perfumeは攻めのポーズをよくとっているとの事!
これは『昇天』決定ですね。



> 当然「道後温泉」に「一六タルト」ですか?



道後温泉は高級すぎてお泊りできないです↓
足湯があったらいいかなって感じで。
『一六タルト』って知らなかったです。
とりあえずポンジュースしか頭になくて!
本場のポンジュースをたらふく堪能したいなぁ。

2012/03/24 (Sat) 19:27 | ショコラれもん #- | URL | 編集
福岡と名古屋は

Perfumeクロック「7」・「8」の青でした。

チケットの色と、隣にあるワンルームディスコのジャケットと雰囲気がぴったりです。
「春」「桜色」って感じで!

色の法則はPerfumeクロックと僕も予想してましたが、順番はクロックの順ではないみたいですね。
「全公演のチケットを手に入れた者のみ法則はわかる!!」
ってことでしょうか?

2012/03/25 (Sun) 20:12 | ねっち #- | URL | 編集
ねっちさん

> Perfumeクロック「7」・「8」の青でした。



ねっちさん、こんばんは。
青色もさわやかで良いですね。



> チケットの色と、隣にあるワンルームディスコのジャケットと雰囲気がぴったりです。
> 「春」「桜色」って感じで!



シングルCDを購入しだしたのが実は『ねぇ』以降なんです。
それまではi Podに入れてるからって買ってなくて。
だけど収集したい!と心変わり。
ジャケ写が特にお気に入りの『ワンルームディスコ』は
2週間程前に買ったばかりなのです(笑)
ピンクな感じが桜満開の愛媛を予期させます☆



> 色の法則はPerfumeクロックと僕も予想してましたが、
> 順番はクロックの順ではないみたいですね。
> 「全公演のチケットを手に入れた者のみ法則はわかる!!」
> ってことでしょうか?



ねっちさんもPerfumeクロックと予想してたんですね。
上手い具合に色の配置とチケが重なってたと思うんですが…
仙台公演チケは何色なんでしょう。
それこそポンジュース色なのか…


本編ラストの札幌が虹色。
追加公演の武道館がシルバー、沖縄がゴールド!?
なんて想像するのも楽しいです(^^♪

ツアー開催地ごとにチケット色を変えるなんて
Perfumeオシャレさんです。全色欲しくなりますね。

2012/03/26 (Mon) 21:21 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

