スポンサーサイト


今日はJPNツアー再開~静岡~

今頃エコパではライブ始まってるんだよね。

当初は武道館が追加公演になるとは思わなかったから
SSAだけで足りな~い!という関東人が
次に狙う公演として静岡を選んだパターンが多いと思う。



そこをあえて、愛媛札幌につっこんで
どちらも行くことになるとは…
もう来月はうっきうきですわ☆


DCIM0021_convert_20120324184505.jpg


多くの関東人がエコパに向かっている中、
こちらは日暮里に行っていました。
コス用の生地を買いに行ったのです(^^♪



日暮里は繊維の問屋街で沢山生地屋さんがあります。
高級な生地を前に服飾科の学生さんらしき若い子が
あれこれ話をしている風景が…
未来のデザイナーさんパタンナーさんなんだなぁ!




お店にはいろんな種類の生地があって、
もっと技術があれば、この生地でワンピ作りたいな~!と
想像だけは巡り巡るんですが…
ショコラれもんはコス作成といっても
高校の家庭科でミシンをちょこっと習ったくらいの技術しかないです。
なので意地?で作成(笑)



ちなみに『TOMATO』というお店がスーパー安い!!
ただ1M単位のお買い上げになるので
素人だからつい長く買いすぎてしまいます…




DCIM0020_convert_20120324184617.jpg


晩御飯の準備でスーパーに行ったら
氷結が沢山飾られてて思わずパチリっ☆
桃味が最近のお気に入りっ。
関連記事
スポンサーサイト
Perfume充とPerfume欠な毎日 | Home | 愛媛チケットきた~☆

コメント

札幌でのコスプレを期待しています

どんな衣装で来るのか! 北海道民が期待して待っています! でも 4月だけどまだまだ寒いよ〜(笑)

2012/03/27 (Tue) 06:17 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> どんな衣装で来るのか! 北海道民が期待して待っています! 
> でも 4月だけどまだまだ寒いよ〜(笑)



セラミックおじさん、コメント有難う御座います。
コス作成は初心者のため、いったいどのようになるか心配ですが…
精一杯やるだけやってみます。
4月の札幌の寒さにも負けてられないですね(*^_^*)


ブログを拝見しましたが札幌公演に来れるか微妙との事。
せっかくの地元公演ですから行ける事を願います☆
ご挨拶ができたら嬉しいです。

2012/03/27 (Tue) 16:44 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

