スポンサーサイト


JPNツアー大阪終了の間に思いついた事。

コス衣装は80%完成しているので
何とか愛媛には間に合いそうな予感。


武道館に向けては、
知人が本日発表のPTA二次火曜日当選と報告があった!
火曜はこちらがチケット無いから
もしかして一緒にコスができないかもしれない…
でもまだチャンスはあるかも?←一般とかプラカとか。
とにかく二人分は作成しなくては。
今週末の広島に行けないけど、
Perfumeを聞きながら丸二日コス作りに専念するぞ!



RIMG2641_convert_20120328221702.jpg


衣装はどうにかなるとして、アクセサリー類がそろわなくて困った。
そこで…作ることにした(笑)


まったくやったことないので
コス同様どんな代物ができるのかわかりません。
でも ないなら作ってしまえ♪な精神なので
とりあえずやってみる!


Perfumeを通して、
今までやったこと無いことにチャレンジし始めてる。
何か一つでも極められたらいいな…
関連記事
スポンサーサイト
パフュロク | Home | Perfume充とPerfume欠な毎日

コメント

何とかこうとか・・・

チョリ~スッ!

大阪公演も無事に終わり、いよいよ僕が参加する広島公演がもう目の前・・・。今日はTFMの「Perfume LOCKS」のオンエアーもあるので広島公演のことも話すのかと楽しみです。
「武道館」も何とか9日のチケを確保できました。その日は自分の誕生日なので勝手に「バースデープレゼント」がPerfumeのライブだと思って楽しみたいと思います。
席位置にもよりますが、できればメンバーからいじられたい・・・〔笑〕。

2012/03/29 (Thu) 07:55 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> チョリ~スッ!



ナンコ―さん、いつもコメント有難うございます☆



> 大阪公演も無事に終わり、いよいよ僕が参加する広島公演がもう目の前・・・。
> 今日はTFMの「Perfume LOCKS」のオンエアーもあるので
> 広島公演のことも話すのかと楽しみです。



地元広島はきっと最高の盛り上がりでしょう~!
行けるなんて羨ましいです。
追加公演を決めたぐらい、やっぱり彼女たちにとって大切な場所。
はぁ~、お金に余裕あったら行きたかった…
ROCKSで2週続けて新曲流れる、そして広島で初公開か…!?



> 「武道館」も何とか9日のチケを確保できました。
> その日は自分の誕生日なので
> 勝手に「バースデープレゼント」がPerfumeのライブだと思って
> 楽しみたいと思います。



お誕生日なんですね!
武道館確保できてホントに良かったですヽ(^o^)丿
おめでとうございます☆
激戦の武道館ライブ…
最高の誕生日プレゼントですよ♪



> 席位置にもよりますが、
> できればメンバーからいじられたい・・・〔笑〕。



SSAの時、もの凄い遠くの席、500レベル?で
いじられた人達がいたくらいです。
激狭の武道館ならみんなにチャンスがあるかも↑
いつかいじられてみたいですよね。

2012/03/29 (Thu) 22:25 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

