

Spring of Life☆ZIPでも来た~!

朝からめざましやじうまZIPとPV映像が大放出で。
昨日PTAから発表された
Perfume2012手帳がJPNグッズに追加!にも驚いてたのに、
グローバルサイトでSE達がうずく仕掛けもできて。
PVもユーチューブで一部解禁となり…
次から次へと来てます(^^)/



以下はZIPでの放送の模様です。
注目は5番目の写真!
グローバルサイトの最初じゃない!?
こんなところにも前々からネタバレがあったとは…
Perfumeやるなぁ~☆




まずは撮影風景がちらり~

RIMG0004_convert_20120330074730.jpg



背中に電気機材をつけていて、
ここにプラグを差し込むとLEDが点灯する仕組み。



RIMG0006_convert_20120330074818.jpg



ロボットの動きが難しく、
「ギャグみたい!」と笑ってるあ~ちゃん




そしてPVがちらりと流れる!


RIMG0008_convert_20120330074920.jpg
RIMG0011_convert_20120330074953.jpg
RIMG0014_convert_20120330075028.jpg
RIMG0018_convert_20120330075104.jpg
RIMG0022_convert_20120330075149.jpg
RIMG0026_convert_20120330075253.jpg
RIMG0029_convert_20120330075327.jpg



朝からこれを見れてHAPPYでした!
明日の広島でダンス初公開なのかな?
広島行く方、当方が行けない分
めいっぱい盛り上げてきてね~♪






関連記事
JPN広島二日目~WOWOW楽しみ♪~ | Home | SOL PV 解禁 !

コメント

箸が止まる・・・

こんにちは。
ちょうど朝飯食べているところで「コレ」が流れてきたので、思わず手を止めて見入ってしまいました。まさに「早朝バズーカ」〔笑〕
それにしても、この流れは・・・。広島で御披露目・・・あるぞ! これは。

2012/03/30 (Fri) 12:31 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんにちは。
> ちょうど朝飯食べているところで「コレ」が流れてきたので、
> 思わず手を止めて見入ってしまいました。
> まさに「早朝バズーカ」〔笑〕


どんどんPV解禁されてますが
まだ全部ではないようですね…
最後の部分がどうなるのか。
これはCD買わないとわからない仕掛けか!?

それにしてもユニバ、プロモーション凄すぎ。
さすがだわ~。
力入れてくれてる感がバシバシ突き刺さる!



> それにしても、この流れは・・・。
> 広島で御披露目・・・あるぞ! これは。



ナンコ―さんがこのコメントを見てる頃は
広島公演が終わってますね!
もう行けてるのが羨ましいですよ~。
WOWOW放送も発表されたのでばっちり見ますよ♪

2012/04/01 (Sun) 18:45 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

