スポンサーサイト


JPN広島二日目~WOWOW楽しみ♪~

やっと公式にきたわ!
いつ発表されるのか待ちきれんっ!!と思ってた情報…



WWJPN_convert_20120401175210.jpg


前々から噂があったけど、なかなか発表無かったからね。
本日のJPNツアー広島2日目が放送されるのかぁ…


昨日の広島初日は涙、涙の感動公演だったとか。
今日の公演が放送となるとPerfumeは緊張感を持ってダンスするでしょ。
そうするとある程度感情を抑えなくてはならないと思うんだよね。
だからこそ昨日は 地元広島での感情が噴き出たのかな。




無題

    
WOWOW.jpg



噂が本当なのかWOWOWホームページにかじりついてた。
昨日までは上のように空欄だったけど
2時間分空いてるのは確実にライブが入りそうな感じだった。
そして発表があると下のように変わった。


WOWOWは代々木ディスコ×3の時に加入したことある。
再加入するしかないっしょ。
JPNツアーの発売DVDとは内容、公演場所も違う可能性が高いからね!
ただここで悩むことが…
ウチにはDVDしかない…
録画用ブルーレイ買いたい~!
でも遠征費がまだまだかかるからどうしよう(>_<)



RIMG0034_convert_20120401174330.jpg


東京は昨日、強風!春の嵐って感じでした。
今日も風は強いけれど、青空です。
近所の枝垂れ桜が満開です☆
愛媛参戦も近づき…わくわくが止まらない!
関連記事
スポンサーサイト
spring stormsとJPNジャンパーとぱみゅぱみゅと。 | Home | Spring of Life☆ZIPでも来た~!

コメント

両日「神席」で感無量・・・

こんばんは。
たった今2日間のライブが終了しました。昨日は「出島」直下の最前列で、今日は「2列目花道最前列」で堪能させていただきました。
ヤバかった~! 3人が手の届きそうなところで、表情や仕草まで分かってしまう。
何ということだ~!!
のっちさんも有香っちもあ~ちゃんもかわいかったしきれいだったし、もう何も書けませ~ん!〔笑〕
明日仕事だけど、社会復帰できるのか心配なぐらいやられました・・・。
この感動、ブログで書けるのか?〔汗〕

2012/04/01 (Sun) 18:46 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんばんは。
> たった今2日間のライブが終了しました。



ナンコ―さん、たった今コメ返したと思ったら
新たなコメ有難うございます☆
もう皆さん凄い感動のようで…!
広島やっぱり行きたかった。



> 昨日は「出島」直下の最前列で、
> 今日は「2列目花道最前列」で堪能させていただきました。



ナ、ナント!!
最高すぎる!羨ましすぎる~☆
そんな神席きた事ないですよ。



> ヤバかった~! 
> 3人が手の届きそうなところで、表情や仕草まで分かってしまう。
> 何ということだ~!!
> のっちさんも有香っちもあ~ちゃんもかわいかったしきれいだったし、
> もう何も書けませ~ん!〔笑〕



最前列ってそんな感じなのですね。
あの、あの曲を目の前でやってくれるなんて
ショコラれもんは気絶しそう…
何も書けないくらい、息をのむ感動…
いいですねぇ(^・^)



> 明日仕事だけど、
> 社会復帰できるのか心配なぐらいやられました・・・。
> この感動、ブログで書けるのか?〔汗〕



これはナンコ―さんのブログ楽しみですよ☆
ぜひぜひ最前列の神席感想を詳しくお聞きしたいです!
ネタばれなしってのが難しいとは思いますが
早く詳しく書けるようになったらいいですよね!って
ツアー終了を考えると少し寂しくなっちゃいますわ…


社会復帰大変かもですね。
SSA2日間行った後の月曜の仕事は手におえませんでした(笑)
JPNツアーは破壊力ありすぎですっ☆

2012/04/01 (Sun) 19:06 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん<追記>

PVフルがアップされてました!
最後ちょっと寂しいけれど、シークレット・シークレットのような?

2012/04/01 (Sun) 19:53 | ショコラれもん #- | URL | 編集
初めまして

昨日のライブ素晴らしすぎました!
感動しました☆ミ

WOWOWが家にないので
私は録画代行に頼んでDVDにしてもらいます♪

BDに録画もしていただけますよ!
録画代行で検索すると出てきますよ!

2012/04/01 (Sun) 20:58 | コタ #uo5uqd62 | URL | 編集
コタさん

> 昨日のライブ素晴らしすぎました!
> 感動しました☆ミ



コタさん、初めまして☆
ご訪問有難うございます!
広島初日に参加された方なんですね。
感動の噂は聞いております。
聞けば聞くほどどの公演にも参加したくなるJPNツアー!



> WOWOWが家にないので
> 私は録画代行に頼んでDVDにしてもらいます♪
> BDに録画もしていただけますよ!
> 録画代行で検索すると出てきますよ!



そんな手があったのですね。
PS3はあるのでBD見ることは出来るんです。
検索してみます(^^♪
WOWOWの場合、初放送の翌月以降に再放送する可能性も高いので
自宅で録画出来たら2度嬉しいのです。
1枚は普段使い用、2枚目は保険用(笑)

2012/04/01 (Sun) 23:49 | ショコラれもん #- | URL | 編集
広島二日目行ってきたよぉ~!

こんばんは!

広島二日目参戦してきました!

今回で7公演目のJPNツアーでしたが、何回観ても新しい発見があって、やめられませんw

ライヴは勿論の事、コスさんやフリコピさんを見るのも楽しいし、全国から集まってくるブロガーさんにお会いするのも楽しい!

楽しいこと尽くめな広島二日目でした。WOWOWの放送も楽しみです。あ~ちゃんがカメラ23台(だったかな)入ってるんよぉ~ってw 一人7台以上もカメラがつく計算なんだぜ!って自慢してましたw

今から放送が楽しみでしょうがないです><;

2012/04/03 (Tue) 01:17 | きりひと #WCSj23LI | URL | 編集
きりひとさん

> こんばんは!
> 広島二日目参戦してきました!



きりひとさん、こんばんは☆
広島からおかえり~です♪



> 今回で7公演目のJPNツアーでしたが、
> 何回観ても新しい発見があって、やめられませんw



7公演とは沢山参加されてますね。
JPNツアー、なんででしょう。
何度も何度も見たくなる…魅了する力持ってますよね。
2日連続参戦も昨年までは考えられなかったのに
今では全部行きたい!と思っちゃいますもの(笑)



> ライヴは勿論の事、コスさんやフリコピさんを見るのも楽しいし、
> 全国から集まってくるブロガーさんにお会いするのも楽しい!



ライブ前から楽しいですよね(^^♪
ネットだけのつながりではなくて
実際にお会いできるって凄く良いと思います。
オフ会に行ったことが無くて、週末の愛媛が初参加なのです。
ドキドキですが楽しみの方が大きい!



> 楽しいこと尽くめな広島二日目でした。WOWOWの放送も楽しみです。
> あ~ちゃんがカメラ23台(だったかな)入ってるんよぉ~ってw 
> 一人7台以上もカメラがつく計算なんだぜ!って自慢してましたw



23台ですか!すごい数ですね。
東京ドーム並み?⇒数は知らないけど多そう
どれだけの映像なんだろう…
そこまで使ってカットされちゃう部分がもったいないですね。
別アングルバージョンとか出してくれると良いな。
Perfumeのライブはどこをみても素晴らしいから☆



> 今から放送が楽しみでしょうがないです><;



ホントに楽しみです♪
広島は泣く泣く諦めた公演だったので
それが見れるなんて感激です。
Perfumeのホームである広島…!
実際行っててもカメラワークで新たな発見があるかもですね!


2012/04/03 (Tue) 18:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

