スポンサーサイト


spring stormsとJPNジャンパーとぱみゅぱみゅと。

現在東京17時。
ひどい風。

『春の嵐』だ。




去年の台風の時に電車運休になって
新橋駅で大変だった事を思い出し、
上司に対して「早退させてほしい!」と訴え、
珍しく会社的に14時半で帰ってよし。と認められた。

同じような会社が多いのか、
早い時間であるのに夕方の帰宅ラッシュ並みに街中が混んでいた。




傘が全く役にたたない。
さしてる方が危ないくらい!
あぁ、レインコートが必要だな…
ふと思った。
こんな時こそJPNジャンパーいいんでない!?



あれって水はじきそうだから、レインコート代わりになりそう…
今回のグッズに入れたのは、
梅雨の沖縄公演にあれと、スニーカー履いてこいよっ☆な考えだとしたら…



jannpa-.jpg


直角二等辺ツアー横浜公演の時、
公演後に突然のってことがあった。
飛ぶようにツアーのビニ傘が売れてたな。
沖縄が雨降ったら、ちょっとお高いジャンパーも飛ぶように売れるのだろうか?





CANDY CANDY(初回限定盤)

今日はラゾーナ川崎きゃりーぱみゅぱみゅのミニライブだったのに
荒天で中止だと。
握手会は場所を変えて行うとの事。
天気良ければ行こうと思ったのに残念!
関連記事
スポンサーサイト
ピュレグミと新曲「コミュニケーション」 | Home | JPN広島二日目~WOWOW楽しみ♪~

コメント

あれも延期

こんばんは。
うちの会社もPMから「帰っていいよ」通達が出ましたが、僕は結3時過ぎに避難。いやいや、どんだアクシデントですわ。
であの収録も延期になったようです。

2012/04/03 (Tue) 20:54 | ナンコー #- | URL | 編集
こんばんは

ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。

今日は午後からすごい風雨でした・・・
僕も早めに職場を出たのですが、傘を差すと折れてしまいそうなので、あえて差さず、
雨に濡れながら帰りました。
たしかにJPNジャンパーは雨の日には強そうですね!

広島公演、あー、やっぱり申し込めばよかったな、と思いました。
参加された皆さんがちょっぴりうらやましいです(^^)
なので、WOWOW放送、楽しみにしています♪
うちはケーブルテレビなので、テレビ屋さんにお願いすれば、すぐに加入できるのかな。

Spring of Lifeの発売日も迫ってきましたね!

2012/04/03 (Tue) 21:23 | オカメインコ #- | URL | 編集
いろんな混乱が・・・

関東地方は春の嵐で混乱したみたいですね。
こっちでもずっとニュースでやっていました。
この時期なので、まだいろいろと慣れてない新入社員の方はより大変だったでしょう。

きゃりーさんのイベントも中止になったんですね。
PerfumeのMusic Lovers番組観覧も荒天で延期になったみたいです。
大荒れのピークは越えたみたいですが、もうしばらく注意が必要でしょうか(-_-;

2012/04/03 (Tue) 23:38 | ねっち #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんばんは。
> うちの会社もPMから「帰っていいよ」通達が出ましたが、
> 僕は結3時過ぎに避難。いやいや、どんだアクシデントですわ。



ホント、春だというのにこんな嵐で…
昨年の地震や台風で『帰宅難民』になってから
会社にはブ~ブ~文句言ってたんですよね。
で、今回は早く帰宅できたから本当に良かったです。
やっぱり家に帰りたいですもの。



> であの収録も延期になったようです。



延期ってこともあるんですね。
まぁ、来れないし危ないし仕方ないです。
その分Mラバの放送も当初よりずれちゃうのかな?
ちょっぴり残念…

2012/04/04 (Wed) 22:17 | ショコラれもん #- | URL | 編集
オカメインコさん

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。




オカメインコさん、こんばんは☆
コメント有難うございます。



> 今日は午後からすごい風雨でした・・・
> 僕も早めに職場を出たのですが、傘を差すと折れてしまいそうなので、
> あえて差さず、雨に濡れながら帰りました。
> たしかにJPNジャンパーは雨の日には強そうですね!




早く帰宅できると有り難いですよね。
電車動かなくて時間つぶすのって辛いですし。

こちらも傘は危ないのでずぶ濡れになりました…
ジャンパーはお高くて手が出せなかったので
PTAにカッパ作ってとお願いしようかな!
いつでも持ち歩ける折りたたみタイプで。
町で見かけたらちょっとハッピーな気分になるし☆



> 広島公演、あー、やっぱり申し込めばよかったな、と思いました。
> 参加された皆さんがちょっぴりうらやましいです(^^)
> なので、WOWOW放送、楽しみにしています♪
> うちはケーブルテレビなので、
> テレビ屋さんにお願いすれば、すぐに加入できるのかな。



やっぱり地元広島は聖地ですわ!
Perfumeファンならば一度は行きたい場所。
なんで今回行けてないんだ…そんな自分が悔しい…
同じ思いの人、沢山いるんですね。
WOWOW放送はそんな人に向けての意味もあるんでしょう☆
存分に楽しみましょう♪


> Spring of Lifeの発売日も迫ってきましたね!



ついにカップリング曲も発表となりました。
あと1週間!
『2012年のPerfumeがここから始まる』
いったいどんなPerfumeを見せてくれるのでしょう!?

2012/04/04 (Wed) 22:33 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> 関東地方は春の嵐で混乱したみたいですね。
> こっちでもずっとニュースでやっていました。
> この時期なので、まだいろいろと慣れてない新入社員の方はより大変だったでしょう。



昨日の嵐が嘘のように今日は良いお天気でした。

新入社員が街中にあふれてますね~。
同期で集まっている人たちを見ると、
ちゃんと新卒で就職すればよかったな(>_<)
そう後悔してしまう時期でもあります…

一度しかそうゆう体験って出来ないから。
中途と新卒は全く違います……



> きゃりーさんのイベントも中止になったんですね。
> PerfumeのMusic Lovers番組観覧も荒天で延期になったみたいです。
> 大荒れのピークは越えたみたいですが、
> もうしばらく注意が必要でしょうか(-_-;



きゃりーさんは握手会のみになっても500人来たそうです。
でもせっかくなら歌聞きたいですよね。
本来なら今日のニュースでもやったんでしょうけど、
さすがに歌なしでは映像流れなかったのかな?


Mラバってファンクラブの人が沢山集まるから
音楽番組の中でも別格で見てて楽しい!
早く見たいですよね♪

2012/04/04 (Wed) 22:47 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: こんばんは

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさん、こんばんは。
>
>こんばんは~
>
> 今日は午後からすごい風雨でした・・・
> 僕も早めに職場を出たのですが、傘を差すと折れてしまいそうなので、あえて差さず、
> 雨に濡れながら帰りました。
>
>私は定時より、少し遅れましたが
>電車の遅延、運休にハマりましたw
>
> たしかにJPNジャンパーは雨の日には強そうですね!
>
>です!
>
> 広島公演、あー、やっぱり申し込めばよかったな、と思いました。
> 参加された皆さんがちょっぴりうらやましいです(^^)
> なので、WOWOW放送、楽しみにしています♪
> うちはケーブルテレビなので、テレビ屋さんにお願いすれば、すぐに加入できるのかな。
>
>ホント、広島公演羨ましいグギギでしたw
>
> Spring of Lifeの発売日も迫ってきましたね!
>
>楽しみですねぇ☆

2012/04/04 (Wed) 23:21 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

