スポンサーサイト


ピュレグミと新曲「コミュニケーション」

繧ー繝歙convert_20120404163228




Perfumeの新曲「コミュニケーション」ピュレグミのCMソングだって♪
この曲は4月11日にリリースされるニューシングル
「Spring of Life」にカップリングとして収録される新曲!!



やっと謎だったカップリング曲がお披露目となった☆
CMソングで起用されてたから
記者会見前に発表できずひっぱってたのね~!



いや~こんなにもCMに使わせてもらえるようになるなんて
これもユニバが関係しているのかな。
沢山見る機会が増えるのはファンとして嬉しい限り(^^)/
早くCM見たいよ~☆
関連記事
スポンサーサイト
愛媛準備着々進行… | Home | spring stormsとJPNジャンパーとぱみゅぱみゅと。

コメント

東洋風な・・・

おはようございます。
TVでも、その前にカンロのHPでもCM見ました。画はかわいらしい感じで、曲はちょっとオリエンタルな感じでしょうか。「S.o.L.」のカップリングも決まってあとは1週間後のリリースを待つのみ!
※松山で着ていくコスは準備できましたか?

2012/04/05 (Thu) 08:18 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> おはようございます。
> TVでも、その前にカンロのHPでもCM見ました。
> 画はかわいらしい感じで、曲はちょっとオリエンタルな感じでしょうか。



つるつるぷんぷん…
ヤスタカ氏曰く、意味の無い歌詞らしいですね。
かなり不思議感満載ですがCDで聞いたらまた違う印象にもなるのか?
衣装も可愛いですが氷結とかぶるような…




>「S.o.L.」のカップリングも決まって
> あとは1週間後のリリースを待つのみ!



ですね~!ですね~!
しかもフラゲ日に生ラジオ放送とは☆



> ※松山で着ていくコスは準備できましたか?



何とか完成です!
意外にアクセサリー作りに時間をとられました。
衣装に関してはどんな反応があるのか心配…
あちこち不安が。
しかも 大失敗した部分あり(._.)
が…時間もないし生地もないのでそのまま行きます…
愛媛のあとで写真を載せますので大失敗部分を探してみて下さい(笑)

2012/04/06 (Fri) 01:24 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

