スポンサーサイト


渋谷が気になるが愛媛武道館行くのだ~!

明日は朝一で羽田飛び立ちます☆
愛媛でお会いする皆様、ヨロシクお願いします(^-^)


ウニぷりんはあ~ちゃんのあのネコ耳
ショコラれもんこんなの持ってると思うので
お気軽に声をかけて下さいね。

Perfume話を熱く語りましょう☆



RIMG0039_convert_20120406233357_20120406233633.jpg
関連記事
スポンサーサイト
伊予の國 | Home | 愛媛準備着々進行…

コメント

なぜにヤスタカ詣

どうも!
愛媛、満喫してますか?

そんな愛媛に気が向いているパヒュ友さんたちをよそに、僕はというとヤスタカちゃん〔ちゃんづけかよ! 笑〕のユニット「Capsule」のイベントで金沢に来ています〔ヤスタカちゃんの地元であり、僕の地元でもあります〕。ちょうど愛媛公演終了時がこちらのスタートです。

2012/04/07 (Sat) 15:11 | ナンコー #- | URL | 編集
No title

愛媛いいですね。
みかんのくにからPerfumeは何を魅せてくれるのでしょう。

自分は渋谷で頑張ります。
109は人多そうですね。

2012/04/07 (Sat) 22:07 | Perfume好きなJ-POP世代 #XEnFF/ec | URL | 編集
御疲れです

先日はお疲れでした
これから伴侶となる奥様にも
ご挨拶したCUEと申します☆

今後松山の地から
お二人のご幸運を
祈っていますね(^^

2012/04/07 (Sat) 23:26 | CUE #9ddgPdqs | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!
> 愛媛、満喫してますか?



ナンコーさん、こんにちは☆
コメ返遅くなってすみません。
さすがに1泊2日でオフ会参加では時間がなく
レポが遅くなってます…
あまりに幸せすぎて何を書いていいのやら…



> そんな愛媛に気が向いているパヒュ友さんたちをよそに、
> 僕はというとヤスタカちゃん〔ちゃんづけかよ! 笑〕の
> ユニット「Capsule」のイベントで金沢に来ています
> 〔ヤスタカちゃんの地元であり、僕の地元でもあります〕。
> ちょうど愛媛公演終了時がこちらのスタートです。



お~!そのようなイベントがあったのですね。
渋谷も『ハルノハコ』やってたし
Perfume(関係) Weekですね(^^)
ちらっと聞いたところによると
SoLが披露されたとか!?
いいな~☆
どんなイベントだったのかすごくきになります。
またそちらのブログにお邪魔しますね~!

2012/04/10 (Tue) 12:55 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Perfume好きなJ-POP世代 さん

> 愛媛いいですね。
> みかんのくにからPerfumeは何を魅せてくれるのでしょう。



Perfume好きなJ-POP世代 さん、こんにちは☆
『みかんのくに』最高でした!!
Perfumeは朝からしっかり周りを見てるんだな~と実感しました。
これから遠征時にはグッズ身に着けて行こうと思います。



> 自分は渋谷で頑張ります。
> 109は人多そうですね。



渋谷めちゃめちゃ気になりました!
どのような様子だったのか
あとでそちらのレポを拝見しますね~(^^)/

2012/04/10 (Tue) 13:07 | ショコラれもん #- | URL | 編集
CUEさん

> 先日はお疲れでした
> これから伴侶となる奥様にも
> ご挨拶したCUEと申します☆



CUEさん、こんばんは☆
早速の訪問にコメント有難うございます(^-^)
え~っと、ですね…
これから伴侶ではなく、すでに伴侶なのですよ(笑)
しかも…出会ってからトータルしたら
人生の半分は共に過ごしてるんです☆



> 今後松山の地から
> お二人のご幸運を
> 祈っていますね(^^



どうも有難うございます☆
Perfumeは二人とも大好きで
それがこのブログ発足のきっかけにもなりました。


愛媛公演は忘れられない神公演です!
その愛媛でお会いしたCUEさんのご幸運を
東京より願っております☆

2012/04/10 (Tue) 21:38 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

