スポンサーサイト


ひとまずSoLフラゲレポ☆

今日はフラゲの日ですね~!!


本当は愛媛レポを真っ先に書きたいとこですが…
フラゲレポに変更です。
愛媛はとても書ききれないくらい嬉しい事が沢山あって(^-^)
愛媛で出会った全ての人に有難うって言いたい!!
だから次回じっくり書きます。



さて、会社帰りに早速『山野楽器 銀座店』行ってきましたさっ☆
入口すぐに鏡張りのくるくるまわってる飾り物がSoLの広告。
初回版、通常版ともたくさんあります。
そこにPerfume ノートも発見!!
もちろん記入…
が、今日のフラゲ日にまだ2人しか記入がない。
なんで~?と思ったら置いてあるペンが壊れてて記入できないの↓
こんなこともあろうかとバックからMYペン登場。


ちなみに記入あった2人は女性。
私と同じように会社帰りのOLだと思う。
なんだか嬉しくなった☆


更にね、JPNフラゲした日の自分のカキコを見たら
次に書いてる人が英語で記入!
FROM カリフォルニアってなってた~!!
名前が日本人だったから
現地に住んでてこっちにたまたま戻ってきたとか?
確かにあの時は海外でPerfumeのCD売ってないものね。



山野楽器は写真NGだから
せっかくのディスプレイが撮れないの寂しいと思い、
地元のツタヤ行ってみた。


DCIM0055_convert_20120410202558.jpg


PVも流してくれてる~!


DCIM0056_convert_20120410202622.jpg



DCIM0058_convert_20120410202648.jpg




山野では予約した初回版と持ってないBcLを衝動買い。
もうお金ピ~ンチ!
でも でも通常版もほしいよ~(>_<)


諦めきれず溜まってたポイント使用してツタヤで購入!
今までCD買ってなかったから徐々に徐々に増やしていくぞ~♪



RIMG0211_convert_20120410203154.jpg


DVD早速見た。
最初の部分がユニバ仕様なのが『!』と思った。
もう最高すぎる☆
ヘビロテ決定でしょ!!
関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー愛媛レポ~松山到着編~ | Home | 伊予の國

コメント

クラゲでうみへび?

あれ? 何かタイトルが変? ん? 変換ミスったか?

こんばんは。わざとらしいオープニングですみません(笑)。「フラゲでヘビロテ」って書くとこでしたね(デヘッ)。
ということで「初回盤」をネットにてフラゲしてきまして早速ヘビロテしてます。

やっぱ、凄いわ、これ!

で、金沢での「capsule」のイベントの模様を僕のブログに書いておいたのですが、実はそのイベントで「S.o.L.」をフルでかけちゃいまして・・・会場はどよめいてました。

2012/04/10 (Tue) 21:42 | ナンコー #- | URL | 編集
衝動買い

Perfumeノートってタワレコにあるとは聞いてましたが、山野楽器にもあるんですね。
「Fromカリフォルニア」とは、驚きです!!
今ツアーでも海外から参戦の方がちらほらおられますから、その方々が日本のCDショップに来たりするんでしょうか。

BcL買ったんですね。
持っていないCDが目の前にあるとつい衝動買いしてしまう気持ちわかります!
僕はツアー会場の物販で持ってなかったCD買ってしまいました(;^_^A

2012/04/11 (Wed) 13:35 | ねっち #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> あれ? 何かタイトルが変? ん? 変換ミスったか?
> こんばんは。わざとらしいオープニングですみません(笑)。
>「フラゲでヘビロテ」って書くとこでしたね(デヘッ)。



『クラゲでうみへび?』ってなになに~!?
まさかもう沖縄下見ですか?と思ってしまいましたっ。
eプラスで15日まで先行抽選申し込みできますからね☆



> ということで「初回盤」をネットにて
> フラゲしてきまして早速ヘビロテしてます。
> やっぱ、凄いわ、これ!



ほんとヘビロテですね!
コミュニケーションが意外に良かったです。
最初聞いた時はよくわからないな?って感じでしたが
フルで聞いたらめちゃくちゃハマりましたヾ(´∇`)ゞ



> で、金沢での「capsule」のイベントの模様を
> 僕のブログに書いておいたのですが、
> 実はそのイベントで「S.o.L.」をフルでかけちゃいまして・・・
> 会場はどよめいてました。



それはどよめきますよ~!
いやぁ、羨ましいっ!
テンションあげあげになりますね。
かなり遅い時間までやっていたようですが体調は大丈夫ですか?
こちらは珍しくウニが倒れてます…
愛媛でやっちゃいましたね。

2012/04/11 (Wed) 23:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> Perfumeノートってタワレコにあるとは聞いてましたが、
> 山野楽器にもあるんですね。



あるのですが書き込みがあまりなく…
まだ東京ドームの頃のコメントも読めるぐらい。
Perfumeファンが気付いてないのか寂しい状態です。
タワレコの方が凝った作りのノートですね。
何冊も何冊も新しいモノになっていると思われます。



> 「Fromカリフォルニア」とは、驚きです!!
> 今ツアーでも海外から参戦の方がちらほらおられますから、
> その方々が日本のCDショップに来たりするんでしょうか。



ノートの進みが遅いおかげ?で
前回記入した自分のコメが見れたわけですが
まさか英語コメを見つけるとは思いませんでした。
徐々に海外の方も増えてるんでしょうね。


海外公演ってチケットとかどうしてるんでしょう?
チケット付きのツアーでもない限り難しそうです。
今日のJPNの発表を考えると
Perfumeアジアツアー来そうですね☆



> BcL買ったんですね。
> 持っていないCDが目の前にあると
> つい衝動買いしてしまう気持ちわかります!
> 僕はツアー会場の物販で
> 持ってなかったCD買ってしまいました(;^_^A



買ってしまいました~(笑)
ねっちさんも衝動買い派ですか♪

ツアー物販で買う時に何かおまけついてたらいいのに!って思います。
他のアーティストだと非売品シールが貰えるとかありますし。
そしたら大量買いですね(^◇^)


2012/04/11 (Wed) 23:40 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

