スポンサーサイト


JPNツアー愛媛レポ~松山到着編~

ウニぷりんが現在38.3℃の熱でばたんきゅ~。
熱が出るほど弾けちゃったのね~。
今日はそんなに楽しかった
愛媛レポ~松山到着編~をお届けします。



4月7日 5時半 東京晴れ。
とうとう四国へ初上陸の日…
わくわくしながら羽田空港へと向かう。


RIMG0043_convert_20120411215934.jpg



愛媛行き飛行機まではバス移動
バス内は9割が男性で満員状態。
JPNグッズを身に着けた人がいるかな?と探してみたけど
皆、厚着をしているせいでわからなかった。



RIMG0050_convert_20120411220059.jpg



飛行機には『がんばろう ニッポン』の文字。
なんとなくJPNツアーにかぶる気がして嬉しかった☆



1時間5分ほどの到着予定が向かい風の影響で1時間30分となる。
愛媛空港ロビーでは大きなポンジュースの看板がお出迎え。
バスで愛媛市内へと移動…
ホテルへ荷物だけあずけ少し早い昼ごはんにしようとする。
本屋で郷土料理の店を探そうとアーケード内へ。



RIMG0060_convert_20120411220022.jpg



そしたらなんとCDショップの入り口にて
Perfumeのサインを発見!!
前回の直角二等辺ツアーひめぎんホールの時のものだとさ☆
テンションあがる~(^^)




RIMG0072_convert_20120411220242.jpg



お昼御飯は郷土料理の「五志喜」というお店。
鯛めしが食べたくてそれにした。
想像してたのと違うと思ったら、『鯛めし』には2種類あるらしい。
食べた方はゴマダレ丼のようでおいしかった~!
このお店は有名なのか芸能人のサインが大量に飾ってあった。




ホテルにチェックインに戻り、コスに着替えて会場に向かう…
JR松山駅から愛媛県武道館まではたった1駅!
だけど電車が短いっ。
なので中はJPNツアー参戦の人で満員!!
あっちもこっちもグッズを身に付けた人だらけ…
グッズを身につけないウニショコラは参戦者とはわかりづらい。
でも よ~く見るとイヤリングがね…☆



長くなったので今日はここまで!
次回に続く……




関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー愛媛レポ~武道館到着編~ | Home | ひとまずSoLフラゲレポ☆

コメント

ありがとうございました!

先日は、愛媛に来ていただきありがとうございました!!

たいしたご案内もおもてなしもできませんでしたけど、
いいライブとオフ会を共有できてうれしかったです。

ずっと会いたかったのですが、
はじめましてで、人見知りの私はかなり緊張してよそよそしかったと思います。。(^▽^;)
すいません(>▽<;

あ、でもコスとネコミミすごく似合ってましたよ!!
お二人ともに♪

あと、5月は武道館(どの日か未定)、沖縄と行く予定ですので、
またお会いできればうれしいなと思います!

ありがとうございました。
次もよろしくお願いします。

2012/04/12 (Thu) 02:48 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
お疲れ様です♪

ウニぷりんさん、お大事に(>_<)
ライブお疲れ様でした!
サイン入りポスター貴重ですね♪
次回のレポも楽しみに待ってます(^^)

2012/04/12 (Thu) 12:31 | ぱふゅ島 #- | URL | 編集
ありゃりゃ~

ウニぷりんさん「浮かれポンチ」になっちゃいましたか・・・。でも、愛媛公演はそのくらい盛り上がったってことで、静養してください。ちなみに札幌公演までそれほど日はありませんが・・・〔笑〕。
CDショップでの「お宝」、いやいやテンション上がりますよね~。これ、カラーコピーしたいんですが・・・〔笑〕。

2012/04/12 (Thu) 12:37 | ナンコー #- | URL | 編集
さ~くん

> 先日は、愛媛に来ていただきありがとうございました!!
> たいしたご案内もおもてなしもできませんでしたけど、
> いいライブとオフ会を共有できてうれしかったです。


いろいろと本当に有難うございました!
初めて会う方だらけのオフ会の幹事をして下さった事が
まず有り難いです☆
ライブもオフ会も最高でした(ノ≧∇≦)ノ



> ずっと会いたかったのですが、
> はじめましてで、人見知りの私はかなり緊張して
> よそよそしかったと思います。。(^▽^;)
> すいません(>▽<;


こちらこそ、もっとお話したかったのですが
緊張してました…
さ~くんは予想していたとおりの人でホッとしました。
←男性、女性すら予想外だった人もいらしたので…



> あ、でもコスとネコミミすごく似合ってましたよ!!
> お二人ともに♪



ネコ耳はウニだけなんてずるい~。
と思い衝動買いです(笑)
まだネット通販でも買えますよ!さ~くんもどうですか!?



> あと、5月は武道館(どの日か未定)
> 沖縄と行く予定ですので、
> またお会いできればうれしいなと思います!
> ありがとうございました。
> 次もよろしくお願いします。



東京にも沖縄にもいらっしゃるのですね!
是非再会しましょう☆
まだプレオーダー、一般発売とありますし。
今日結果出たプレオーダーで武道館参戦組がグッと増えたようです☆
次は一緒にフリコピお願いします(^◇^)

2012/04/12 (Thu) 23:38 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ぱふゅ島さん

> ウニぷりんさん、お大事に(>_<)
> ライブお疲れ様でした!



ぱふゅ島さん、コメント有難うございます。
ウニの受けた衝撃は激しかったようです。
札幌までショコラも気をつけないとって感じです。



> サイン入りポスター貴重ですね♪
> 次回のレポも楽しみに待ってます(^^)



サイン入りを発見できるなんて嬉しいですよね。
お店側もずっと保管して置いてくれてるってことでしょうか。
レポも書きたいし、TVやラジオ、本の事…
書きたい事だらけのPerfume週間!
レポは1回では書ききれないので分割してお送りします(^_^)/~

2012/04/12 (Thu) 23:47 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> ウニぷりんさん「浮かれポンチ」になっちゃいましたか・・・。
> でも、愛媛公演はそのくらい盛り上がったってことで、静養してください。



浮かれポンチなっちゃったんでしょうね。
特にオフ会では激しくダンスしてましたから…
会社を休むことなんてめったにしないのに
さすがに今回はきたようです。



> ちなみに札幌公演までそれほど日はありませんが・・・〔笑〕。



そうです!
本編千秋楽が来週に迫っているというのに!
インフルでないといいのですが…
ショコラもうつらないように要注意です。



> CDショップでの「お宝」、いやいやテンション上がりますよね~。
> これ、カラーコピーしたいんですが・・・〔笑〕。



飾られてる事、まったく知らなかったのでびっくりしました!
名古屋公演でソフマップにあると聞いて
行く人いいな~!と思ってたのでね。
愛媛での発見は大きかったです☆

2012/04/12 (Thu) 23:56 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

