スポンサーサイト


復活しましたΣ(ノ∀`)ペシッ

いやぁ~なんだか心配おかけしました!

愛媛土産は、風邪でしたwww

って笑えん(・ω・`)

薬飲んで元気です☆

●4/13(金) 19:00〜20:56
bayfm 「ANSWER」

聞けませんでした。。。

最近、福島、宮城、茨城沖震源の
少し大きめの地震が増えてる気がする。

また活発になってきてるのかな?

海外でもかなり大きな地震が発生しているし
気になってしまいます。。。(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー沖縄千秋楽に向けて… | Home | JPNツアー愛媛レポ~武道館到着編~

コメント

復活、おめでとうございます

おはようございます。
「おめでとう」って言っていいのか?(笑)「浮かれポンチ」だったんですね、愛媛では・・・。いやいやそのくらい弾けないとこのツアー参加した意味がないですからね~。でも、それで体調を崩すのはどうかと・・・(笑)。
とにかく治ったことはいいことで、来週の札幌でまたはっちゃけてください(自爆しない程度に・・・笑)。
僕は今日の宮城で・・・ぶっ壊れます・・・(笑)。

2012/04/14 (Sat) 06:00 | ナンコー #- | URL | 編集
from matsuyama

県武道館ライブから早いもので
もう1週間経ちますよね
体調が回復されたそうで何より(^^

そちら関東方面は災害が心配でしょうが
いざというときのため
備え固めてくださいね

2012/04/14 (Sat) 07:19 | CUE #9ddgPdqs | URL | 編集
Re: 復活、おめでとうございます

> おはようございます。

> こんばんわヾ(´∇`)ゞ
回復祝いのお言葉ありがとうございます☆

> 「おめでとう」って言っていいのか?(笑)「浮かれポンチ」だったんですね、愛媛では・・・。いやいやそのくらい弾けないとこのツアー参加した意味がないですからね~。でも、それで体調を崩すのはどうかと・・・(笑)。
> とにかく治ったことはいいことで、来週の札幌でまたはっちゃけてください(自爆しない程度に・・・笑)。

> 愛媛からの帰り
羽田空港でバス待ちしてたのですが
その時、新入社員?っぽい4人組の中に、
物凄い咳込む一人がいましたが、当然マスクは無し。。。
列も並び方もわからないのかグダグダのグループでしたので
まぁ、周辺への気配りもなかったですね(´・ω・`)
おかげで喘息持ちの私は、風邪っ引きになりましたwww

> 僕は今日の宮城で・・・ぶっ壊れます・・・(笑)。

> とても寒いようですので、
無理しませんようにw
私のように体調崩しませんように(∩∇`)

2012/04/14 (Sat) 18:55 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: from matsuyama

> 県武道館ライブから早いもので
> もう1週間経ちますよね
> 体調が回復されたそうで何より(^^

> コメント&快気祝い
ありがとうございます☆

> そちら関東方面は災害が心配でしょうが
> いざというときのため
> 備え固めてくださいね

> そうですね。
今日も有感地震が頻発してますし
震災以来の防災グッズも更新しようかなっヽ(^o^)丿

2012/04/14 (Sat) 19:01 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

