スポンサーサイト


JPNツアー沖縄千秋楽に向けて…

本日はJPNツアー仙台公演でした。
今回は復興ミサンガを発売とのことで、
もっと早く発売してくれてたら
きっと多くのPerfumeファンは購入したのではないかなぁと…。



仙台も関東からは近い方ですから
多くの遠征組が訪れたことでしょう。
そんな中、こちらは沖縄公演のための旅行申し込みをしてきました。



みんな沖縄に向けて宿や飛行機の予約をすでに始めていたようですが
まだなんとかなるかな?と余裕でいたんですが…
ちょっと遅すぎたようです(._.)



観光地だけあってホテルが大量にあり
どこに泊まるか悩みまくって、
せっかくだからファンがいっぱいいそうな
沖縄・宜野湾海浜公園に一番近い
ラグナガーデンホテルに連泊しようと考えました。



予約担当者「申し訳ありません。
26日だけ全てのお部屋が満室でございます。」



念のため他のツアーで抑えられるか調べてもらうがやはりなし。



「団体のお客様がいらっしゃる可能性があります。
 何かイベントかもしれませんが情報がわかりません。
 ただホテルの方でこの日の販売自体を停止させてる状況です。」



あははは…
Perfumeファンです!!
それしか考えられません(笑)



客室数303室の大型ホテルなのにその日だけ埋まってしまうなんて、
どんだけ濃いホテルになるのでしょう!
宿泊される方、楽しそうでいいなぁ!



仕方ないのでラグナは諦め、リゾート満喫することにしました。
会社は夏が最盛期。
今年は特に忙しくなるので少し早い夏休みも兼ねてしまおう☆
関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー愛媛レポ~感動ライブ編~ | Home | 復活しましたΣ(ノ∀`)ペシッ

コメント

記事は「沖縄」ですが・・・

どうも! このコメ欄は「仙台」色になります〔笑〕。
行ってきました、宮城公演。お昼の「牛たん屋」の時点でテンションMAX!〔早っ! 笑〕 会場でもコスさんの予想以上の数に別の意味でテンションMAX!〔コラコラ 笑〕 あの「MTV」のコスさん見た暁には感動すら感じましたわ!
ライブで壊れ、オフ会でも壊れて、それはそれは超~楽しい仙台の夜でした。

※ちゃんと「ミサンガ」買いましたよ。ボランティアもきちんとやってきましたから~!

2012/04/15 (Sun) 17:06 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! このコメ欄は「仙台」色になります〔笑〕。
> 行ってきました、宮城公演。
> お昼の「牛たん屋」の時点でテンションMAX!〔早っ! 笑〕



ナンコ―さん、おかえり~!です。
やっぱり牛タン良いですね☆
仙台は行った事が無いのでいつかは行きたいです。


 
> 会場でもコスさんの予想以上の数に別の意味でテンションMAX!〔コラコラ 笑〕 
> あの「MTV」のコスさん見た暁には感動すら感じましたわ!



寒い中、コスさん沢山いたんですね。
札幌ではちょっと頑張れそうにないです…(>_<)
でも武道館では…!!
知人といっしょに参戦出来る日ができたので
ちょっと気合い入れて頑張りますよ。
ナンコ―さんとお会いできるといいなぁ☆



> ライブで壊れ、オフ会でも壊れて、
> それはそれは超~楽しい仙台の夜でした。



ライブではまさかの出来事があったとか!
あぁ…!
やっぱり仙台は特別ですね。
オフ会も楽しそうで良いな~。



> ※ちゃんと「ミサンガ」買いましたよ。
> ボランティアもきちんとやってきましたから~!




ミサンガ購入されたんですね。
復興ボランティア、小さくても皆が協力すれば大きいです。
さぁ、JPNツアー本編も真駒内を残すのみ!
JCDで追加公演ではいろいろやりたいって言ってました。
楽しみは尽きないですねヾ(´∇`)ゞ

2012/04/15 (Sun) 18:56 | ショコラれもん #- | URL | 編集
やはりラグナは。

ショコラさん

こんばんは。

三式一家も3月末にパックツアーで沖縄行きの
諸々を申し込みしましたが・・・

やはりラグナガーデンは「満室!」で取れません
でした(^^ゞ
とあるPerfumeファンブログでラグナのことを
紹介されている方がおられたので、予約する時に
「じゃ、そこで」
なんて気楽に考えていましたが・・・
甘かったですね。


ウチの嫁さんのリクエストで、ライブ翌日は
沖縄美ら海水族館に行く予定です。
こちらからだと那覇直行便は1日1往復しか有り
ませんので、1泊2日とはいえ結構な弾丸ツアー
になってしまいそうです。

ま~せっかく沖縄に行くのですから、ハードスケジュールも
また楽し!くらいに気楽に考えることにします(~o~)

2012/04/15 (Sun) 22:49 | 三式機龍@POMジュースの国 #RShMWp3I | URL | 編集
沖縄も予想外の人出?

なんと、最寄りのホテルは満室でしたか。
ある程度混雑の予想はしていましたが、まさか「販売停止」とは。
オドロキですΣ(゚д゚;)
普段から観光客の多い沖縄でもそうなってしまうんですね。
このホテルのエレベーターとかエントランスとか、当日行ってみたい気もしますo(^^o)


飛行機のほうは予約大丈夫でしたか?
こちらは、どの飛行機に乗っても機内or空港でファンの人を見かけることになるのではと思いますがw

2012/04/16 (Mon) 17:51 | ねっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

