スポンサーサイト


北海道上陸準備。。。

いよいよ週末に迫った札幌真駒内公演に向け

鼻息荒く、準備に取り掛かろうと思った瞬間に、
札幌では、どなたかお会いできるんだろうかと思い立った朝8時w

検索をかけるとある!けどすでに、締め切った後ッぽい(´・ω・`)
というより、動き出しの遅さと、旅程決定に至るまで
無計画さが祟って今更感満載となっていました。

しかし、まぁダメもとで、、、
ポロンノさんに、ツイしてみる!!!
(きっと「もう締め切って10日はたってるんですけど~!」と叫ばれている。
または、「物凄く困ったさんに声かけられてしまった」と思われてるに違いないw)

回答は、『もう席がいっぱいになりまして…』
そりゃそうですよね4月3日で、定員に達してるんですもん(;_;)
残念ですが納得です。。。
もう諦めてたんですが、その後、『別席ですが、6名入れそうです』なんて
メッセージを頂きました(゚∀゚)

ダメだと思っていたのですが、
最終的に『2名』で滑り込ませていただきました☆

楽しんできます(ノ≧∇≦)ノ ミ

ポロンノさん
ありがとうございますー☆

札幌参戦者として、真駒内を熱く楽しんできます。
モチロン、ネコ耳参戦しますね!
関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー愛媛レポ~スパイスの世界~ | Home | JPNツアー愛媛レポ~感動ライブ編~

コメント

もちろん(^-^)/

札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナにはコスプレで来られるんですよね?(^-^)/
まだまだ肌寒いですから風邪には気をつけてくださいね。
いかついおっさんが近づいてきて『セラミックです』と言っても、石を投げないでくださいね。

2012/04/18 (Wed) 14:00 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> 札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナには
> コスプレで来られるんですよね?(^-^)/


セラミックおじさん、こんばんは☆
とうとう真駒内がやってきます!
スパイスコスはさすがに耐えきれなさそうなので
アレっぽい赤いワンピに赤いハイヒール、ネコ耳で行きます!



> まだまだ肌寒いですから風邪には気をつけてくださいね。
> いかついおっさんが近づいてきて
> 『セラミックです』と言っても、石を投げないでくださいね。



そうですね。
無理してウニぷりんのように高熱出したくないですからね(笑)
二人組のネコ耳がいたらぜひ宜しくお願いします☆
ご挨拶できたら嬉しいです!

2012/04/19 (Thu) 00:58 | ショコラれもん #- | URL | 編集
旨いもの食べ過ぎて・・・

どうも!
札幌公演、あさってですね~。ライブも楽しみですが、何てったって北海道ですからね~ 旨いもの半端ないですよね~
今の旬だと「毛蟹」「ボタンエビ」「ニシン」あたり・・・、書いているだけでも涎が・・・〔byのっち 笑〕。
ショコラさんは思いっきり堪能してもらうとして、ウニさんはほどほどにしておかないと・・・。

「愛媛」の前科が・・・〔笑〕。

2012/04/19 (Thu) 07:50 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 旨いもの食べ過ぎて・・・

> どうも!
> 札幌公演、あさってですね~。ライブも楽しみですが、何てったって北海道ですからね~ 旨いもの半端ないですよね~

>コメントありがとうございますヾ(´∇`)ゞ

> 今の旬だと「毛蟹」「ボタンエビ」「ニシン」あたり・・・、書いているだけでも涎が・・・〔byのっち 笑〕。

>美味しいもの一杯あり過ぎて
困っちゃいますよねー
海のもの山のものといろいろあるから、
片っ端から試そうー!とはいかない、
節約?緊縮札幌遠征に参ります。

> ショコラさんは思いっきり堪能してもらうとして、ウニさんはほどほどにしておかないと・・・。
>
> 「愛媛」の前科が・・・〔笑〕。

>で、ですよねw
それでも、一日で、治したんだからねっ☆

楽しみますよ、楽しみ尽くしますよwww

2012/04/19 (Thu) 12:40 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

