スポンサーサイト


JPNツアー愛媛レポ~スパイスの世界~

お~っと、もう真駒内がすぐそこだ!
ラストの愛媛レポ行っきま~す☆



興奮冷めないままライブ会場を出た後は
初めてのオフ会へ参加!!
Perfumeを好きになったきっかけを話したりして
あっという間に時間が過ぎて…
二次会のカラオケへと場所移動。
こんなに楽しいカラオケはいつ振りだろうって感じで
皆踊りまくってました♪

写真は撮っても常に動いているからかブレブレでした(笑)



翌日は道後温泉の外観だけ見に行きました。

RIMG0136_convert_20120418234226.jpg


RIMG0145_convert_20120418234313.jpg


あちらこちらにシャカシャカを発見!



RIMG0161_convert_20120418234443.jpg


道後温泉から愛媛城へは電車で行くのが早いですが
途中に直角二等辺の会場だったひめぎんホールがあるのを知って
歩いて移動。
結構きれいな施設だわ!
ここだったら歩いて松山市内から移動できて楽だったのにな~。


さらに松山城を目指して歩いていると
なんと…!!

スパイス ピンクの世界を発見☆

RIMG0167_convert_20120418233948.jpg


ぜんぶ本物のマカロンで作られてるんだってヾ(´∇`)ゞ
『Sweets Garden Age』という洋菓子専門店。
ショーウィンドウにつれられてお店に入りました。
めちゃめちゃ美味しそうな生ケーキ達!
買って食べたいけど、お城に向かうので焼き菓子で我慢。


マカロン達の写真も撮らせて頂きました。
スパイスPVの世界を見れて幸せ~☆






RIMG0157_convert_20120418234401.jpg


RIMG0195_convert_20120418234530.jpg


満開の桜にお城…。
あぁ日本って美しい!そんな気分になれるほのぼの日和。

お城まではけっこうな坂ですが
行きも帰りの徒歩だったのでさすがに疲れました。
(ケーブルカー待ち時間長すぎだったので)


19時台の飛行機で羽田へ帰還。
あっという間に過ぎ去った楽しい時間。



RIMG0212_convert_20120418234617.jpg



初めてのオフ会参加は緊張しましたが
皆さん、お土産を持ち寄っていてアットホームなのが
ホッとしました☆
手作りのふすまパンとラスク、メチャおいしかった!



RIMG0215_convert_20120418234701.jpg



お会いした皆様に『有難うございます!』
素敵な時間でした。
またお会いしたら宜しくお願いします。

そしてまだお会いしていない方とはいつ会える事になるのか
わくわ~くするの♪(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト
北海道上陸!えっ?新札幌駅… | Home | 北海道上陸準備。。。

コメント

ありがとうでした~♪

愛媛公演のときはお越しいただき、
改めまして、ありがとうございました♪

バタバタしっぱなしであまりおもてなしもできなかったけど、
なんとかみなさん無事に、
そして楽しく過ごせたようでよかったです!

それぞれの参戦者のレポや思い出を聞くと、
そのたびに地元愛媛で流れていた、
あの楽しい時間を思い出しますね♪

それにしても、
愛媛からまだ2週間もたってないんですよね~
ずっと前のような気がしてます!

楽しい時間はあっという間、
楽しみを待つ時間はなかなか過ぎてくれません(^▽^;)

武道館から武道館へ

地元にPerfumeが来てくれる喜びと、
追加公演発表のときに涙した
僕にとってはまだまだ夢のステージ・・・
日本武道館でライブできる楽しみと!!

その中間にいる今ってなんて幸せなんだろうって思います。。

あ、まだ沖縄もあるんだ!!

どちらとも、よろしくお願いしますね!!

今ツアーでの幹事職はこれにて終了したので・・
あとはパーッとハジケルのみです!!!


追伸
Sweets Garden Ageにあんなものがあったとは知りませんでした。(店の場所はわかるのに・・)
今度行こうっと♪

2012/04/19 (Thu) 22:15 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
from matsuyama

ライブからまだ2週間
早2週間 時間の経ち方の捉え方は
人それぞれですが ステージは
エキサイティングなものでしたし
会場の一体感は素晴らしかった!

あと皆さんとお会いできたのも
光栄です ありがとうございました☆

次回愛媛に来られる際は
もう少し時間に余裕持たせて
安価なビジネスホテルで寛いでくださいね
(いいホテル紹介します)

伊丹十三記念館は
外せないスポットですから。。。
またきっとお会いしましょう!

2012/04/20 (Fri) 04:44 | CUE #9ddgPdqs | URL | 編集
さ~くん

> 愛媛公演のときはお越しいただき、
> 改めまして、ありがとうございました♪
> バタバタしっぱなしであまりおもてなしもできなかったけど、
> なんとかみなさん無事に、
> そして楽しく過ごせたようでよかったです!



初めて会う人がいっぱいの飲み会感じをして下さった事、
ほんとに感謝しぱなっしです。
おかげさまで楽しい☆楽しいオフ会でした(^◇^)



> それぞれの参戦者のレポや思い出を聞くと、
> そのたびに地元愛媛で流れていた、
> あの楽しい時間を思い出しますね♪



楽しすぎて記憶が飛んでる部分も
他の方が記してくれていると
「あ~!そうだった!」と思いだせますね。
だからブログ巡りは楽しいです。



> それにしても、
> 愛媛からまだ2週間もたってないんですよね~
> ずっと前のような気がしてます!
> 楽しい時間はあっという間、
> 楽しみを待つ時間はなかなか過ぎてくれません(^▽^;)



ほんとにあっという間です。もう今は札幌にいますもの!
本編ラストまで時が進んでしまったと思うと
寂しいような気もします…



> 武道館から武道館へ
> 地元にPerfumeが来てくれる喜びと、
> 追加公演発表のときに涙した
> 僕にとってはまだまだ夢のステージ・・・
> 日本武道館でライブできる楽しみと!!
> その中間にいる今ってなんて幸せなんだろうって思います。。



愛媛武道館。
武道館って言葉がつくのは特別だと感じます。
2008年の武道館DVDを見て感動した方。
当時実際に行っていて今回も見る方。
新たな伝説がまた生まれようとしているのですね。
楽しみがあるって幸せです!



> あ、まだ沖縄もあるんだ!!
> どちらとも、よろしくお願いしますね!!
> 今ツアーでの幹事職はこれにて終了したので・・
> あとはパーッとハジケルのみです!!!



はいっ!こちらこそまた宜しくお願いします☆
ウニから御礼言ってると思いますが
昨日の件も本当に有難うございました!
当日はコス仲間とともにあらためてご挨拶させてください。



> 追伸
> Sweets Garden Ageにあんなものがあったとは知りませんでした。(店の場所はわかるのに・・)
> 今度行こうっと♪



あのケーキ屋さん、御存じだったんですね!?
生ケーキがとても美味しそうだったので
買えなかったのが悔やまれます。
ケーキ好きにはたまらないお店ですよ☆
きんかんのタルトを試食させていただいたり
とても親切なお店でした♪

2012/04/20 (Fri) 17:24 | ショコラれもん #- | URL | 編集
CUEさん

> ライブからまだ2週間
> 早2週間 時間の経ち方の捉え方は
> 人それぞれですが ステージは
> エキサイティングなものでしたし
> 会場の一体感は素晴らしかった!



CUEさん、コメント有難うございます!
この2週間はあっという間でした。
間にいろんな事がおきすぎて
ついていくのもやっとな感じで!
楽しいと時がたつのって本当に早いと感じるモノですね。



> あと皆さんとお会いできたのも
> 光栄です ありがとうございました☆



こちらこそ、有難うございました。
お声をかけて下さって嬉しかったです(*^_^*)

愛媛の半端ない会場の狭さが一体感を増してくれました。




> 次回愛媛に来られる際は
> もう少し時間に余裕持たせて
> 安価なビジネスホテルで寛いでくださいね
> (いいホテル紹介します)



さすがに1泊2日ではまわりきれないですね。
愛媛時間を過ごすにはゆったりとしたスケジュールにしようと思います。
結局道後温泉も入れなかったので…
市外も車があったらよさそうな場所が沢山ありますね。



> 伊丹十三記念館は
> 外せないスポットですから。。。
> またきっとお会いしましょう!



そこ、行ってないです(T_T)
ポンジュースの出る蛇口も体験したいっ!!
これはやる事沢山愛媛に残してきちゃいましたね。

CUEさんは武道館、沖縄はどうですか?
東京でお会いできたら
もうまたすぐ語れますよ~☆
今度お会いしたらもっと語り合いたいですね。
宜しくお願いします。

2012/04/20 (Fri) 17:35 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: from matsuyama

> ライブからまだ2週間
> 早2週間 時間の経ち方の捉え方は
> 人それぞれですが ステージは
> エキサイティングなものでしたし
> 会場の一体感は素晴らしかった!

> コメントありがとうございます☆
> あの全体の盛り上がりはかつてないものでしたねwww
> 本当にPerfumeの3人との距離が近くて
> 感動しきりでした(ノ≧∇≦)ノ ミ
>
> あと皆さんとお会いできたのも
> 光栄です ありがとうございました☆

> 人と人とのふれあいが楽しさを倍増させてくれました♪
>
> 次回愛媛に来られる際は
> もう少し時間に余裕持たせて
> 安価なビジネスホテルで寛いでくださいね
> (いいホテル紹介します)

> 1泊2日じゃ足りないですね~!
>
> 伊丹十三記念館は
> 外せないスポットですから。。。
> またきっとお会いしましょう!

> 是非とも、お会いしましょうヾ(´∇`)ゞ

2012/04/20 (Fri) 17:44 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

