スポンサーサイト


気が抜ける

4/21の真駒内公演を迎えることにより、
JPNレギュラー公演ツアーは終了しました☆

Perfume の 3人には、
ひとまずお疲れ様と言いたいです)^o^(

まだ、5月には武道館④DAYS
宜野湾「海パーン」JPNツアー打ち上げ特別公演が
残されておりますが、、、休息をとってもらいたいですね。

昨日は、あ~ちゃんの遅刻?
真相は闇に葬り去られた?まま

誰か、確認のレポをしていただけませんか?www

武道館、宜野湾では、またよろしくお願いしますねヾ(´∇`)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー真駒内レポ~コス編~ | Home | 北海道上陸!えっ?新札幌駅…

コメント

あ~ちゃんの遅刻?

北海道遠征お疲れさまでした。
これでひとまずJPNツアーは区切りになりますね。
当初は「無理して参戦しすぎでは?」と思っていましたが、終わってみるともっと無理して参戦しておけばよかったといまさらながら後悔しています(。>0<。)


「あ~ちゃんの遅刻?」とは何でしょう?
真相が気になります。

2012/04/23 (Mon) 17:47 | ねっち #- | URL | 編集
from奈良

仕事で~す!(笑)

それにしても「あ~ちゃん遅刻」ってまた凄い情報ですね~(笑)。静岡でもそのようなことがあったとか・・・。
「社会人」としてどうかと・・・(笑)。
ついでに、本記事のタイトルもどうかと・・・(笑)。「やるきなしお」君状態!?(爆)

2012/04/23 (Mon) 20:02 | ナンコー #- | URL | 編集
ご挨拶させていただきました

いゃああ おしゃれなお二人にドギマギしちゃいました
真駒内千秋楽は楽しんでいただけましたか?
万歳三唱には笑いましたよね
またどこかでお会いできるチャンスがあると…楽しみにしています

2012/04/23 (Mon) 21:10 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> いゃああ おしゃれなお二人にドギマギしちゃいました
> 真駒内千秋楽は楽しんでいただけましたか?
> 万歳三唱には笑いましたよね
> またどこかでお会いできるチャンスがあると…楽しみにしています



こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
本編ラストということで何かサプライズがないか期待してましたが
それがなかったとしても楽しかったです☆
『万歳三唱』がそれに値しますかね。

とにかく北海道民を虜にしたことは間違いなし!

また是非お会いしたですね。
武道館、沖縄はどうでしょう!?
Welcome Tokyoですよ♪

2012/04/24 (Tue) 11:43 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

