

JPNツアー真駒内レポ~コス編~

引用

4月21日 Perfume JPNツアー本編ラストの日。
何かサプライズはあるのか?
ドキドキしながら今までで一番早く会場入りすることに。




14:30 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ到着

RIMG0304_convert_20120423233607.jpg


グッズ売り場に列が出来ているが会場前の広場はガラン…としてました。
ちょっと早く着きすぎた模様。
持てあました時間を近くのサケ館でまったりして
15:30に会場に戻る。




RIMG0317_convert_20120423224655.jpg



遠くからでもばっちりわかって、即駆け寄りました!
カワイイっ!氷結バルーン編ピンク衣装の3人☆
ハートくっしょんも似合ってる~。



RIMG0321_convert_20120423225123.jpg



ピノ、ナチュラルに恋して、GAME…
GAMEの方の上着は総スパンコールなんです!
すごーい!かっこいい~。
どこでライトセーバー手に入れたんだろう?




RIMG0323_convert_20120423225144.jpg


JPNのっち~☆すごいクオリティ!
パンツ部分の生地が三角形模様って
どこで売ってたんでしょう!?
探したけどなかったので作成諦めたんですよ。




RIMG0330_convert_20120423230245.jpg


スパイスのっち♪
ベルト部分難しいのに良く出来てる。ほんとに凄いです。
この後スパイスあ~ちゃん、かしゆかコスの人と合流して
ものすごい撮影会になってました。



RIMG0327_convert_20120423230207.jpg


love the worldの3人。
やっぱり3人集まると素敵です☆



RIMG0339_convert_20120423230338.jpg



背の高いイケメンな彼がクオリティ高いゆかちゃんTを着てました!
お話してみると、道内の方で今回が初めての参戦とのこと☆
この日が楽しみでしかたなかったという気持ち、
このTシャツ見ればよ~くわかりますっ(*^_^*)



RIMG0338_convert_20120423230314.jpg


後ろも素敵なんです!

JPNツアー参戦してみてどうだったかなぁ?
もっともっとメロメロになったのではないでしょうか!



RIMG0341_convert_20120423230435.jpg


かしゆかで並んでみました。
ペプシネックスコスの方、スタイル良くて羨ましい☆
不自然なガール風なワンピで行っただけなので
やっぱりちゃんとしたコスの方が素敵だな。



RIMG0325-001_convert_20120423230901.jpg



微かなカオリのあ~ちゃんコスの方とウニぷりんもいっしょにパチリ。
ネットでネコ耳4人いた!と記載されてて、2人はうちら?
もう一人お見かけした女性がいて、さらにあと一人はわからなかったな。
まっ白いワンピ、とてもお似合いです☆



RIMG0343_convert_20120423230510.jpg



17時半近くになったので会場に入ろうと移動してたら
「あ~っ!」音楽のちから2012の衣装の二人発見!
トップスは本物をゲットして手を加えたとの事。
この衣装カワイイですよ~☆



こんな感じで沢山の方と写真を撮って頂きました。
皆様どうも有難うございました(^◇^)


とてもクオリティの高い方ばかりで
自分はもっと頑張らないといけないな!そう実感です。
『前へ前へ!』
その気持ちを持ち続けていけば
いつか満足出来るモノができるハズ。
武道館に向けてのコス作成、頑張るぞ~☆



関連記事
やっと見つけた | Home | 気が抜ける

コメント

@のぞみ車内

こんにちは。
北海道のコスも熱いですね~。
で、最新のコスだと「MTV」の赤のやつ。宮城ではいたけど、札幌ではどうだったのでしょうか?
武道館だと人集り凄いと思いますが・・・。

と書いておいて、ショコラさんがそれを作る空気を・・・〔笑〕。

2012/04/24 (Tue) 12:56 | ナンコー #- | URL | 編集
楽しそう!!

こんちゃ!

あうぅぅ・・・(つд`)

毎度の事ながら、レポを拝見してると羨ましくて仕方ないw

北海道のコスさん達も、カッコイイですなぁ!

追加公演、武道館は行けませんが、海パーン!!!では行けなかった北海道の分を取り戻すぜぇ!

2012/04/25 (Wed) 16:21 | きりひと #WCSj23LI | URL | 編集
ナンコ―さん

> こんにちは。
> 北海道のコスも熱いですね~。
> で、最新のコスだと「MTV」の赤のやつ。
> 宮城ではいたけど、札幌ではどうだったのでしょうか?



ナンコ―さん、こんばんは!
お仕事出張が多いようで大変ですね。

札幌はまだまだ寒かったですけど、
皆さん頑張ってました☆
紅天女は見かけませんでした。
きっといたら気付いたと思うんですが。

愛媛ではマリメッコがたくさんいたのですが
北海道では1人しか見なかったのも不思議でした。



> 武道館だと人集り凄いと思いますが・・・。
> と書いておいて、ショコラさんがそれを作る空気を・・・〔笑〕。



武道館は相当集まりそうですね。
こちらも頑張らねば!って感じです。
コス仲間と二人で、金・土は違うのをやろうかと思ってますが
今度の連休にどれだけできるかによります(*^_^*)
何をするのかはお楽しみに~☆

2012/04/26 (Thu) 00:47 | ショコラれもん #- | URL | 編集
きりひとさん

> こんちゃ!



きりひとさん、こんばんは☆



> あうぅぅ・・・(つд`)
> 毎度の事ながら、レポを拝見してると羨ましくて仕方ないw



いろんな方のレポ、同じ公演でも違う見方があって楽しいですね。
行ってない公演だと『あ~!行けば良かった』そう思うJPNツアー!



> 北海道のコスさん達も、カッコイイですなぁ!
> 追加公演、武道館は行けませんが、海パーン!!!では
> 行けなかった北海道の分を取り戻すぜぇ!



札幌では3人集まったコスさんはあまりお見かけしませんでした。
なので3人おそろいの方たちは写真の嵐でしたね。

海パーン!!!では何が起こるのでしょう!?
気温も暑いですが、それ以上の熱気がライブを取り巻くでしょう。
ちょうどあと1カ月…
楽しみですね(ノ≧∇≦)ノ ミ

2012/04/26 (Thu) 00:53 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ショコラれもんさん、ウニぷりんさん、こんにちはー♪

どうもで~す。会場では失礼いたしましたぁー!
やっと、お会いできましたね。
いつか、オフ会&座談会&コス会?でお会いしたいです。(笑)

あ、あの衣装の女の子ね。たぶんこの娘だと思います。
http://ameblo.jp/mame0414-66/entry-11226900291.html

2012/04/26 (Thu) 22:29 | スナフキン #DCpRrguI | URL | 編集
Re: ショコラれもんさん、ウニぷりんさん、こんにちはー♪

> どうもで~す。会場では失礼いたしましたぁー!
> やっと、お会いできましたね。
> いつか、オフ会&座談会&コス会?でお会いしたいです。(笑)

> どもども!長きにわたりの御対面でしたねw
> また改めて、別の機会にもお会い出来れば幸いです☆
>
> あ、あの衣装の女の子ね。たぶんこの娘だと思います。
> http://ameblo.jp/mame0414-66/entry-11226900291.html

> 凄いですねぇ~。ありがとうございます(∩∇`)

2012/04/30 (Mon) 13:14 | ウニぷりん #- | URL | 編集
スナフキンさん

> どうもで~す。会場では失礼いたしましたぁー!



スナフキンさん、コメ返遅くなり大変申し訳ありません!!
真駒内明けの仕事が忙しかったのと
この連休はコス制作が多忙をきわめておりまして(T_T)
詳細は近々載せたいとは思います。



> やっと、お会いできましたね。
> いつか、オフ会&座談会&コス会?でお会いしたいです。(笑)


お会いできて嬉しかったです!
舞い上がっていて、せっかくのユカユニを写真撮らせてもらうの
忘れてました…
次回、ぜひぜひ撮らせて下さい★



> あ、あの衣装の女の子ね。たぶんこの娘だと思います。
> http://ameblo.jp/mame0414-66/entry-11226900291.html


仙台の紅Perfumeコスの方ですね!
凄い、きれいですわ~!!
まったくお会いしたことないと思うので
いつか会ってみたいです。
リンク有難うございました♪

2012/04/30 (Mon) 19:55 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

